08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モモ6歳になりました

すっかりブログを放置してしまっています・・・
年末は仕事がバタバタして焦りますね・・・
でも書きたい事が沢山あるので、少しずつ書いていこうと思います。

まず、12月9日にモモが6歳になりました。

今年の1月9日に腫瘍が見つかった時には
誕生日を迎えられると思っていなかったので本当に嬉しいです。


12210-1.jpg
朝はいつも、私の出社前にナデナデタイム。


12210-2.jpg
私の足元は安全だと思っているらしく、
毛づくろいや洗顔、食糞もその場でします(笑)
お尻がぴくぴくするのが楽しかったりしますよね。


12210-3.jpg
食糞が終わると再びナデナデタイム。
幸せそうで何より。


12210-4.jpg
夜もいつも通りクッションの上でゴロゴロしつつ
ナデナデしていると・・・


12210-5.jpg
夫がお祝いにと買ってきた高級なあまおう
(1パック7個入りで1500円!)を持ってきた~!
モモは大喜びです(^^)


12210-6.jpg
口から苺ジュースが・・・!


12210-7.jpg
「美味しいけど、マフマフが濡れるのよね~・・・」


12210-8.jpg
あっという間に食べておかわり。


12210-9.jpg
舌なめずりしてます。


12210-10.jpg
うま~!
(喜んでくれて嬉しいよ。
でも2か所もスプラッタ現場になってる~・・・(-_-;) )


こんな感じで、
特にプレゼントも用意できず
苺をあげただけになってしまいましたが
モモが喜んでくれてよかった。
そして元気でいてくれて本当に良かった。
もっともっと沢山生きるんだよ。

ちなみにふくにももちろんお裾分けしましたが、
モモが食べている間に食べて終わってしまい
写真が撮れませんでした・・・

モモの通院や近況については
また別の機会に書きたいと思います。







にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

モモちゃん6歳さん、おめでとーねーe-69e-144
これからもますますかわいいお嬢様でいてね!

苺ちゃん、もらえてよかったねe-243
しかもあまおう!
私は食べることはないだろうな~(笑)

そうそう、カーペット汚れるよね・・・
ももじなんて、毛づくろいもろくにしないから、耳の下や、アゴの下、
毛がゴワゴワになっちゃってるよ~!

モモちゃんはキレイ好きだから、食後はキレイキレイしたかな?

夫人さんへ

ありがとうございますe-51

モモも私も苺が好きなので
この季節が待ち遠しかったですよ~(笑)
あまおう、自分で買うには高いですよねぇ・・・

カーペットは拭いたけどしばらくいい匂いがしてましたよ~e-330
桃次郎君は毛づくろいさぼっちゃうんですね~。
ふくは割としてるけど、あまり綺麗じゃないところも・・・

モモは本当に綺麗好きで、念入りに顔を洗ってましたよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません(>_<)

モモへのお祝いありがとうございます!
これからも一緒に歳を重ねていけたら嬉しいですね♪
お互い心配は尽きませんが、頑張りましょうね!!

ストロベリーリップは本当に可愛いですよね(^^)
みるたびに嬉しくなっちゃいます☆
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

