06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うさぎのしっぽお正月SALE&サンマルクカフェ・スープストックの福袋

冬休み中の備忘録・続きです。

昨日も書きましたが、1月2日は初詣と買い物へ行った後
夕方からうさぎのしっぽのお正月SALEへ行ってきました。


01060-1_201601061648058b4.jpg
福袋狙いではなかったので、夕方の空いてる時間を狙ったお陰か
ゆっくり買い物ができました。
今回は少なめで、ウーリーのティモシー&ライグラスmix牧草と
PereBoku ダブルティモシー、
しっぽの無添加乾燥りんご2つと人参の葉っぱ2つです。

おまけに卓上カレンダーとA1サイズの壁掛けカレンダーも頂けました。

mix牧草は12月28日のしっぽの最終営業日にも
買っているので(モモふくのおやつなのに切らしてしまったため)
今回は1袋だけにしておきました。


01060-2_20160106164807165.jpg
さっそく人参の葉っぱを食べるモモ。


01060-3_20160106164808db8.jpg
美味しいらしいです(*^_^*)


01060-4_20160106164810320.jpg
食べてる時の顔が本当に可愛い


01060-5_20160106164811b69.jpg
ふくは取られないようにか?
背中を向けて食べるのでなかなか写真が撮れません


01060-6.jpg
そして3日は私は家で留守番。
夫は一人で箱根駅伝の応援に行ってました。
青学がやっぱり早かったそうです。


01060-7.jpg
帰りにサンマルクカフェで福袋を買って来てくれました。
今年の福袋は1,080円で
・チョコクロ170円(税抜) ×3
・ドリンクチケット5回分
・デニブラン390円(税抜)

でした。
ドリンクチケットはコーヒー、カフェラテ、紅茶、野菜ジュース、オレンジジュース
のSかMサイズが選べて
一番高い野菜ジュースとオレンジジュースがMで350円(税抜)なので
最高2,862円分となり、かなりお得な福袋でした。


01060-8.jpg
一旦家に帰って来て、スープストックの福袋も買いに行ってくれました。


01060-9.jpg
こちらは税込3,500円で冷凍スープが9袋と
保冷バッグがセットになっています。
冷凍スープの定価は1袋494円。
スープストックは普段セールをしないので、
ちょっとお得に買えて嬉しいです。



01060-10.jpg
保冷バッグはトートバッグ型で
不織布で出来ていて、口にジップが付いているので
使い回しが出来そうです。
会社帰りにスープストックで冷凍スープを買って帰るのに
使ってもよさそうです♪


普段あまり福袋は買わないのですが、
食べ物系は外れが無くていいですね(^^)
サンマルクは去年も買って良かったのでリピートです。
スープストックも来年また買えたら買いたいな~。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

モモちゃん、美味しそうに食べてるね~e-51
ふくちゃんとまたもや、同じ!ももじも奪ってお家で食べるもんだから
写真が正面から撮れない~・・・
つくづく思うけど、ホント似てるよねe-68

福袋って買ったことないな~!
ご主人、本当にマメだよね、一度帰宅してまた買出し!
駅伝だって観に行くのも大変そうだ!
優しいご主人でよかったねe-51

夫人さんへ

食べ物命なあたりが女の子ですよね~e-51
桃次郎君とふくは本当によく似てますよね♪
ふくも奪って行きますからね~(笑)

福袋はやっぱり買わないですよね~。
私も中身が分からないのは絶対買わないですもん。
駅伝も福袋買うのも楽しそうでしたよ~e-68
協力的で助かります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございます。
一生懸命頑張ってくれたんでしょうね・・・
介護生活お疲れ様でした。

きっと今頃元気に飛び跳ねているはずですね。
こちらこそいつもモモふくを可愛がってくださって
ありがとうございます。
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村