04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

服・美容・小物・食品 最近買ったもの

なかなかブログが更新できず、気がつけばもう2月下旬ですね・・・

更新をさぼっている間にも、ちょこちょこと買い物をしたので
備忘録として載せておこうと思います。

02230-1_201602231652194bd.jpg
02230-2_20160223165221f5e.jpg
まずは洋服。
春服は今のところ、OPAQUE.CLIPで上のコットンニットを2枚と
ユニクロでワイドパンツとニットベストを買ったぐらいで
安物で済ませてしまってます。
しかもまだ寒くて着れてません・・・
もうちょっと春物が欲しいけど、体調を崩してばかりで買い物にも行けてないです・・・


02230-3_2016022316522211f.jpg
そして以前から気に入って、何回かリピートしている
台湾のフェイスマスク、私のきれい日記の黒真珠マスクを
amazonでまとめ買いしました。
30枚入りで2,700円なので、1枚90円。
これを使うと肌色が明るくなって、ふっくらする気がするので
毎晩使いたいと思ってます。


02230-4_2016022316522485b.jpg
楽天で人気の、プリュのプラセンタマスクもまとめ買い。
買い回りのタイムセール(お一家族1点限り)で35枚入りが799円と、
限定セールで980円だったものを購入しました。
こちらは毎朝洗顔後に美容液代わりに使ってます。


02230-5_201602231652256e1.jpg
フェイスマスクをまとめ買いしたので、
前から欲しかったシリコンで出来たマスクも購入。
ダイソーのスケキヨマスクが欲しかったけど、なかなか買いに行けないので
楽天でこちらを見つけてまとめ買いしてしまいました(笑)

お風呂上がりにマスクを付けた上からこちらを付ければ
ドライヤーをしてもマスクの乾燥を防げるのでありがたいです。
入浴中に顔サウナとしても使えるらしいので、
今度はその使い方も試してみようかな。


02230-6.jpg
そしてふきんを新調しようと思い、
白雪ふきんをまとめ買い。
柄はもちろんうさぎが描かれた老松。
うさぎが描いてあればなんでも可愛い(笑)


02230-7.jpg
それからこちらもうさぎグッズ?
セリアで可愛い段ボール製の収納箱を見つけたので購入。
色も落ち着いてるし、絵が可愛い。
最近久しぶりに少女漫画を買ってしまったので、それを仕舞おうと思います。


02230-8.jpg
うさぎが好きすぎるあまり、こんな絵本まで買ってしまいました。
だってね、表紙が可愛すぎるんですもの・・・
広島にある大久野島、通称「うさぎ島」で撮影された写真をもとにした
絵本で、実話だそうです。
うさぎ島、いつかは行ってみたいな~。


02230-9.jpg
これもamazonでまとめ買い。
以前スーパーで買ってみて美味しかった、サヴァ缶。
サバのオリーブオイル漬けの缶詰。
リピートしようと思っても、なかなか売っていないので
とうとうamazonで買ってしまった・・・


02230-10.jpg
スープストックの冷凍スープもまとめ買い。
週末に私の具合が悪く、買い物へ行けなかったので
夫が恵比寿のうさぎのしっぽまで自転車で
買い物に行ってくれるというので、
ついでに広尾にあるスープストックで買って来て貰いました。
協力的でホント助かります。

他にも買ったものがあるので、次に書こうと思います。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

たくさん買ったね~!
amazonでもお買い物するんだね~
サバ缶カワイイ(笑)
うさぎ柄、分かるわ~e-51
我が家なんてね、ふきんはガス屋と銀行からもらったものだよ、ぷ!
うさぎ柄の手ぬぐいの日もあるけどねe-68

夫人さんへ

こうしてみると買ってますね~(汗
amazonはあまり使いたくないんですけど、パックの30枚入りとかは
amazonにしかなくて・・・
サバ缶可愛いですよね♪
今度お裾分けしますねe-51

うさぎ柄のおしぼりをこの前出してくれましたよねe-68
我が家もTEPCOのふきんとかありますよ~(笑)

世間にうとい私は色々勉強になるよ〜
知らない商品とかあってね。欲しくなっちゃう!
ステキな傘もたくさんあって羨ましい。
私の長傘なんて入社してすぐ買ったやつだから、錆び付いてるけど壊れてないからまだ使っちゃうよね。

mochiへ

いやいや~・・・無駄遣いばかりでお恥ずかしい(汗
暇つぶしにネットしてショッピングサイト覗いちゃうのが
いけないのよね~(笑)
mochiの傘、素敵なのだった記憶!
物を大事に長く使えるって素晴らしいと思うよ~!
私も見習わなくちゃ。
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのモモとふく、夫婦2人の生活を綴ります。

*モモ*
ネザーランドドワーフ
2009年12月9日生まれ♀
2017年3月30日、月に帰りました

*ふく*
ホーランドロップ
2012年4月11日生まれ♂

*はな*
ホーランドロップ
2010年6月18日生まれ♀
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村