10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ORIGAMIストロベリーフェア2016

今日はうるう日ですね。
グーグルのトップページがうさぎになっていて
可愛いので何度も見てしまいます(笑)

今日は荒れた天気となっていますが、土曜日はいいお天気だったので
母を連れて夫と三人でお散歩に行ってきました。

お散歩と言っても、目的は赤坂のフルフル
苺のパフェを食べる事だったのですが、
お店の前まで行ってみると行列が・・・
なのでサクッと諦め(笑)、そのまま歩いて溜池山王のキャピトルホテル東急にある
オールデイダイニング「ORIGAMI」へ行ってきました。

ORIGAMIではストロベリーフェアを開催中だったので、
いつもはペストリーブティックの方で持ち帰りをしているのを
たまには中でゆっくり食べて行こうということに。


02290-1.jpg
母は最初の予定通り、ストロベリーパフェを注文。


02290-2.jpg
夫はケーキセットを注文し、数あるケーキの中から
苺のティラミスを選択。

私はこの日起きるのが遅くなってしまい、
中途半端な時間に朝昼兼用のパンを食べていて
お腹が空いてしまったので、ストロベリーフェアの期間限定の
軽食にもなるストロベリートリートを注文。


02290-3.jpg
02290-4.jpg
02290-5.jpg

ストロベリートリートはフレッシュストロベリードリンク、
苺のフレンチトーストor苺のサンドウィッチ
ストロベリーティーのセットだったので
私は苺のサンドウィッチを選択。

ストロベリージュースが苺を1パック以上使ってるんじゃないかと言う位
そのまま苺でとても美味しかったです。
こんな贅沢をしてしまっていいのだろうかという感じで
とても幸せな時間でした。

母も喜んでくれたので良かったです。
帰りは食べてしまった分歩いて帰ろうと思ったのですが
キャピトルホテルのすぐ裏にある
日枝神社の階段を上ったら疲れてしまい、割とまっすぐ帰りました(笑)

ストロベリーパフェも美味しそうだったな・・・






にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

No title

すごいね~e-317
恐らく、人生でちゃんとしたお店でイチゴサンドは食べたことないな!
ご主人のセレクトが可愛らしくて(笑)
私の週末なんて、市内から出てないし!
すごい違いだ~!!
こんな週末過ごせたら、シャンパン飲んじゃうかもe-266
楽しい時間を過ごせてよかったねe-343

夫人さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

私もちゃんとしたお店で食べたのは人生初ですよ~!
いつもはセブンの苺サンドですからね~(笑)
夫のケーキ可愛いですよね。
私も週末は基本ゴロゴロしまくって近場しかでないですよ~。
うちはお酒飲めない分、ケーキとか食べまくってますねe-330
シャンパン飲みながら食べたらお洒落ですね~!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村