08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三個目の土屋鞄「クラルテ サージュブリーフトート」購入

先週の話になりますが、新しい鞄を購入したものが届きました。

03020-1.jpg
どこかで見覚えのある、大きくて立派な箱。

03020-2.jpg
そう、去年の10月に続き、3個目の土屋鞄です。


03020-3.jpg
今回は新作のクラルテ サージュブリーフトートを購入しました。
色は春夏限定色のカームホワイト。

春に向けて白い鞄が欲しいと思っていたところ、
土屋鞄からのDMで新しい鞄、しかも白が出ると言う事を知り
発売日に思い切ってポチってしまいました。
春物を買うのをセーブして、お小遣いをためておいて良かった(笑)

私は土屋鞄のオンラインショップで購入しましたが、
カームホワイトは今回限りの限定販売と言う事もあり
夜の9時からの販売だったのにもかかわらず、
その日のうちに売り切れていました。


03020-4.jpg
こちらは裏側。
携帯やパスケースを入れられるように外ポケットが付いていますが、
私は鞄を右肩に掛けるので使わないかも・・・
左肩に掛ける人には便利なポケットだと思います。


03020-5.jpg
だけど今回のサージュブリーフトートはダブルファスナーが付いていて
側面までガバっと開くので、普段はしっかり中身を守れる上に
出し入れするのにも便利です。

裏地の色は鮮やかなグリーン。
オープンポケットが2つと、ファスナーポケットがついています。


03020-6.jpg
底鋲もしっかり付いています。


03020-7.jpg
前回買ったアークキャリートートと並べてみました。
サージュブリーフトートはアークキャリートートと比べると
持ち手が長いので肩にも掛けやすく、
ファスナー付なので通勤電車内でも安心です。


03020-8.jpg
横から見ると、アークキャリートートより
マチが少ない分、すっきりと見えます。
A4の書類も入るし、ファスナー付になってより安心なので
サージュブリーフトートは通勤にかなり使いやすい鞄だと思いました。
新定番色のディープネイビーもそのうち買ってしまいそうです。





にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

春だね~e-253
季節によって鞄を変えてえらいよね~
私なんて毎日同じだよ、って前にも書いたかも(笑)

ここの鞄は買ったことないんだよな~
ちづちゃんがリピするってことは、いい品質なんだろねe-68

夫人さんへ

春ですね~e-235
いやいや、基本私も毎日同じ鞄ですよ~!
季節によって色を替えるぐらいでしょうか・・・

ここの鞄は頑丈な感じですかねぇ。
ランドセルも作ってるぐらいだし。
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

