10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

インターナショナリスト3足目

前回に続き、また買い物の記録です

ルミネのオンラインショップ、アイルミネから
5,000円OFFクーポンを貰っていたので
アイルミネで注文していたものが先日届きました。


03070-1_20160307164837c21.jpg
アーバンリサーチロッソのスウェット。
写真の色が飛んじゃってるけど、色はネイビーで
オーバーサイズに出来ているので
今年らしくゆるっと着られそうです。
綿100%なのでお肌にも優しいですね♪


03070-2_201603071648387f1.jpg
そしてナイキのインターナショナリスト。
実はインターナショナリストは3足目(!)です。

1足目は黒、2足目はライトグレー。
今回はスエードモデルのネイビーにしました。


03070-3_2016030716484074f.jpg
濃いネイビーに、メタリックなブルーのポイントが映えます。


03070-4_20160307164841601.jpg
中敷きは派手目の黄緑。


03070-5_2016030716484219c.jpg
と言う訳で、3足並べてみました。
1足目はかなり履き倒していて、雨の日もガンガン履いているので
だいぶくたびれてきました。


03070-6_20160308170559b35.jpg
インターナショナリストはとにかく歩きやすい。
黒はもう雨の日用にして、これからの季節にちょうどいい
ライトグレーとネイビーをヘビロテしそうな予感です。


今月のお小遣いをもう殆ど使ってしまったので
しばらく買い物は我慢です。
でもまだヘッドホンが欲しいんだよな~・・・(笑)






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

スニーカー通勤いいな~e-68
ガウチョとかにも合うよね~!
どうも私みたいなチビっこが本格的なスニーカー履くと
遠足か?まるで本当の子供みたいになっちゃって(笑)

しかし、同じタイプを3足も!よっぽど気に入ったんだね~e-51
でも色が違うだけでも足元が変わるものね!!
ヘッドフォーン?ちづちゃん、徐々にスタイル変えてきたね!!

夫人さんへ

帰りによく歩くので、スニーカーばかり履いてますよ~。
スカートでもガウチョでもワイドパンツでも
結構何でも合う気がしますよ~!
夫人も似合うと思うんですけどねぇ。

ご存知の通り、コレクター癖があるもので・・・(笑)
毎日同じ靴にならないように色違いで集めちゃったりしちゃうんですよねぇ。
いい音で音楽を聞きたいなーと思って、
ハイレゾ対応のヘッドホンが欲しいんですよ~♪
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村