05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW中の出来事

今日はGW中の事を備忘録として書いておこうと思います。


05110-1.jpg
連休初日の4/29はホテルニューオータニの
ガーデンラウンジへ行ってきました。
また窓際の眺めのいい席へ通してもらえてラッキーでした。


05110-2.jpg
友人からデザートチケットを3枚頂いたので、
母と夫と3人でケーキセットを頂きました。
私はロールケーキ、母は苺のタルト、夫はチーズケーキを注文。
ロールケーキがふわふわで美味しかったです


05110-3.jpg
4/30は家でのんびり。
私がモモふくのサークルの中でゴロゴロしていると、
モモが顔の近くにやってきて添い寝してくれました。
甘えん坊なので、こうやってくっついてくることが多くて幸せです(*^_^*)


05110-4.jpg
モモも幸せそう。
鼻の周りの白い所が増えたなぁ。


05110-5.jpg

1日はモモを病院へ連れて行ったのですがそれは別に書きます。

2日はスーパーへ買い物へ行き、3日は長姉一家が遊びに来ました。

そして4日は、うさぎのしっぽで行われていた
う―さんの日セールへ行ってきました。

今回はイタチモのMix牧草、パパイヤの葉っぱ、
ペレボク ダブルティモシー、ハングトイのチモシーボード(おまけ付き)と
コーン&青パパイヤボール、人参の葉っぱを購入。
おまけのトートバッグとサンプルを頂きました。


05110-6.jpg
人参の葉っぱを早速モモふくにあげました。
モモは前ほど人参の葉っぱが好きじゃないみたいだけど
美味しそうに食べてくれました。
(ピンぼけ写真でスミマセン・・・)


05110-7.jpg
ふくはいつもと同じく、無心で食べてました(笑)
あっという間に食べるのできっと美味しいんでしょうね(^^;


05110-8.jpg
しっぽへ行った後は、赤坂のアオモリンクへ再訪。
前回訪れた時よりも品数が増えていて、沢山買ってしまいました。
なかでも林檎けんぴをモモふくにあげてみたところ
すごく美味しいらしく、特にモモの食い付きがすごいのでリピート買いです。
食欲が落ち気味の時は、大好物を見つけられると嬉しいです♪

林檎けんぴの他には、りんごとカシスのジャム、
焼き海苔とろろ、貝ひものスナック、りんご茶、バターせんべいを購入。
試食品を頂いたところ、どれも美味しかったです。


05110-9.jpg
無印良品でもお買いもの。
無印良品期間で10%OFFだったので、色々買っちゃいました。
敏感肌用化粧水(しっとり)の大容量に、専用ポンプ、
チークブラシにチーク、めくれるコットンに、米粉のパンケーキ。

05110-10.jpg
それから麻の服が2点で20%OFFだったので、
フレンチスリーブのブラウスに、イージースカートを購入しました。
どちらもフレンチリネン100%なので、
これからの季節も涼しく着られそうです。


連休最終日の5日は結婚記念日だったので
ディナーへ行きましたが、
こちらも別に書こうと思います。





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

茶菓券、お役に立ててよかったわ!
私の名前を出しても大丈夫だったけど細かい配慮、ありがとうe-51

モモちゃんは本当に甘えっこちゃんだぁ!
こうやって写真撮れるのすごいよね~!

無印の化粧水買ってみたんだね~!しかも大容量?!(笑)
私言い出しておいてまだ~・・・

あれ?ふくちゃん、白くなった?!
写真の関係かな?なんかすごく白くなったように見えるよe-68

夫人さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

茶菓券、本当にありがとうございましたe-51
お陰で母も喜んでましたよ♪

モモは昨日も添い寝してくれて、一緒に寝落ちしてましたよ(笑)
甘えん坊で可愛いですよね。

化粧水、高保湿タイプはダメだったけど
しっとりは大丈夫でしたよ~♪
大容量でも980円!なので思い切って買ってみて良かったですよe-68
夫人も機会があれば是非~。

ふくは結構グレーですよ~。
この写真だと確かに白っぽく写ってますね(^^;
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村