06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏服・夏靴購入

東京地方でも梅雨入りが発表されましたが、
梅雨とは思えないぐらいに晴れてます。
数日前は6月だと言うのに乾燥注意報が出ていたし、
雨は全然降らないし・・・変な天気ですね。

さて、ブログをさぼっている間に洋服なども買っているので
備忘録として載せておこうと思います。


06060-1_20160606164355ba9.jpg
まずはアーバンリサーチの花柄スカーチョ。
4月上旬に買っていたのですが、載せ忘れていました。
薄手のさらっとした素材なので涼しく着る事が出来そうです♪


06060-2_20160606164356de7.jpg
ここからは先月買ったもの。
ダイアナの異素材コンビサンダル。
シルバーとネイビーの2色遣いになってます。


06060-3_20160606164358309.jpg
太めの7cmヒールなので歩きやすいです。


06060-4_20160606164400c24.jpg
PLSTのロングジレ。
前のボタンを全部閉じて着ればワンピースにもなる2wayのジレです。


06060-5_20160606164401aff.jpg
同じくPLSTのスカーチョ。
真っ白で爽やかです。


06060-6.jpg
それから、ルミネカードで10%OFF期間中に
ビルケンのサンダルを2足購入。

最近出張などで週末家を開ける事の多い
夫が買ってくれました♪
(半ば強引に買わせたが正しいかな(笑))


06060-7.jpg
雨の日用サンダルに、アリゾナのEVAホワイトと


06060-8.jpg
ミラノのブラックです。


06060-9.jpg
EVAのサンダルは幅広の23.0cm~しかなかったので、
普段22.0~22.5cmを履いている私には大きくないか心配でしたが、
大丈夫そうで良かったです。


06060-10.jpg
去年買ったビルケン×オーシバルのアリゾナと並べてみました。
素足で履くと、どうしても指跡が気になるな・・・
今度から靴下を合わせてみようかな。


06060-11.jpg
そしてこのアリゾナEVAホワイト、試しに雨の降りそうな日に履いてみたら
中敷きの印刷が禿げました(笑)
もう一回はいたら完全に消えそう。
まぁ、誰に見せるわけでもないのでいいんですが・・・


06060-12.jpg
最後にナノユニバースのプリーツスカート。
アイスグレーの色身が可愛くてお気に入りです。

この他にもプチプラトップスなどを数点買ってますが割愛。
夏セールが始まったらまた何か買ってしまうかもなので
それまでは我慢我慢。







にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

たくさん買ったね~e-51
ダイアナのサンダルはいつ履くの?通勤にも使えそう?
ブーツからパンプスに移行する季節から、毎年外反母趾が酷くなって
もう毎日痛みと闘い~・・・
幅広タイプのパンプスでもダメダメだよ~・・・

ビルケン買ってもらってよかったねe-68
買ってもらえるって羨ましいな~
最近おしゃれとかまったく気にしなくなってきて・・・
つまんなくなっちゃったから、見習わなくちゃね~!

夫人さんへ

買いすぎですね~e-330
ダイアナのサンダルは通勤でも履けそうだけど、
一駅歩いたりするし
ペタンコの楽ちんさを覚えてしまうとなかなか・・・(笑)
なので今は主にそんなに歩かない週末に履いてますよ~。
夫人は外反母趾が辛そうですね・・・

買って貰ったと言うより、勝手に買ったの方が正しいですけど(笑)
私も楽な格好ばかりで全然お洒落してないですよ~・・・
夫人の方が、会うたびにいつもお洒落だと思いますよ~e-265
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村