08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近買ったもの

7月に入ったとたんに暑い日が続いています。
急激な気温の変化に体がついていかない事もあるので
無理はせず、なるべく涼しい室内で過ごそうと思います。


さて、ここ1か月ほどの間にまたいろいろと買っているので
備忘録として載せておこうと思います。

まずは先月行われた楽天スーパーSALEで買ったものから。
07040-1.jpg
くまもとスムージー。
熊本県あさぎり町産の野菜だけを使用した、
無添加の粉末グリーンスムージーです。
2袋買うとおまけでくまモンシェイカーが付いてきます。

朝食にはグラノーラを食べていましたが、
アラフォーになり、少しずつ太ってきたため
朝食をグリーンスムージーにしてみようと
いろいろ試しています。

最初はエンナチュラルを買いましたが、
こちらの方が無添加で安心です。
肝心のお味は、野菜の味が強いです。
それとかなりダマになるのが気になります。
これを飲み終わったら、やずやのグリーンスムージーを買ってみようかな。


07040-2.jpg
それからイッタラの今年の夏の限定色、
カステヘルミ タンブラーのサーモンピンクをペアセットで購入。
定価よりかなりお安く買えました。
イッタラのサーモンピンクの食器が好きなので、コレクションが増えてうれしいです。


07040-3.jpg
ナノユニバースの楽天市場店では
フレア袖ブラウスを色違いで購入。
10%OFF、ポイント10倍、さらに777円OFFクーポンも使えて
買い回りのポイント10倍も合わせるとかなりお得でした♪
綿と麻で出来た薄いブラウスなので夏でも涼しく着られそうです。


07040-4.jpg
スコープでは半額になっていた
ブラックパラティッシのオーバルプレートを購入。
気にはなっていたけど、買わずにいたので
半額で買えてラッキーでした。


07040-5.jpg
それからピレカロールも購入。
天然素材で出来た殺虫・虫よけ剤です。
除虫菊が入っているのでモモふくがいる場所では使えませんが、
玄関などに撒いておけば蚊に刺されなくて済むかな?
玄関先の睡蓮鉢の手入れをする時にも役立ちそうですが、
メダカには毒なので睡蓮鉢のかからないように気を付けないと。

これ以外にも半額の睡蓮鉢などを購入して、
スーパーSALEはポイント10倍達成できました。


07040-6.jpg
これは5月のルミネカードで10%OFFの時に
予約購入していた、ナノユニバースの裾レース襟抜けワンピース。
ゆったりとしたシルエットで、麻がメインなのでこちらも涼しく着られそうです。


07040-7.jpg
こちらはスタイルクルーズで20%OFFクーポンを
使用して購入した、スピックアンドスパン ノーブルのピンクベージュのスカーチョ。


07040-8.jpg
07040-9.jpg

そしていよいよセールが始まったので、
スカーチョとセットアップになるブラウスと、
フレアスリーブのカットソー、スカーチョの色違いを購入。
全てスピックアンドスパン ノーブルのものです。

最近カジュアルな服ばかり買っていたので、
きちんと通勤に使えそうな服をまとめ買いしてしまいました。
暑いけどお財布が寒いです(笑)


07040-10.jpg
それから久しぶりにオルビスのプチシェイクを購入。
こちらは5月のキャンペーンでムーミンのタンブラーが付いていたセットですが
買いそびれたので、Amazonで同じセットを見つけて購入。


07040-11.jpg
ムーミンタンブラーはこんな感じ。
一応日本製でした。
前にもらったものは夫にいつの間にか捨てられていたので
また貰えてよかったです。


07040-12.jpg
反対側。
プチシェイクを入れると模様がはっきりして可愛いです。


07040-13.jpg
それから7月のキャンペーンでフローズンが出たので
2セットも購入してしまいました。


07040-14.jpg
今回はムーミンストッカーがおまけで付いてきます。


07040-15.jpg
反対側。
プチシェイクがぴったり入る大きさなので、
普通のプチシェイクを冷蔵庫に、
フローズンを冷凍庫にそれぞれ入れるのに使います。

プチシェイクは久しぶりに食べたけど
やっぱりおいしい。
夫の帰りが遅いときや、たまに朝食のグリーンスムージーの代わりなど
気が向いたときに食べて
ゆるーくダイエットをしてみようと思います。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

買い物上手だね~e-51
またイッタラ増えてヨカッタね!!

その後、置き換えやってる?
ゆる~く始めるって、何気に大事かも・・・
私も7月から筋トレ始めようと思ったら、もう5日だよ(笑)
ちづちゃん、ムーミン好きなら、今度ムーミン村?だっけ?
行ってみる~?でもただの公園みたいだけどね、さすが我が埼玉e-263

夫人さんへ

いっぱい買っちゃいましたね~e-330
食器買いすぎですよね(笑)

置き換えは朝食は毎日やってて、
夕食は夫が飲み会の日とかだけプチシェイク食べたりしてますよ~。
夫人は筋トレ始めようとしてるんですね!
今お仕事忙しそうだし、落ち着いてからでいいと思いますよ~e-68

ムーミン村知らなかったです!
楽しそうな場所ですね~♪
来年テーマパークになるのかな?
涼しくなったらぜひ行きたいですe-51
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

