10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

5/4 うさぎのしっぽ うーさんの日

GW後半の4連休も終わってしまいました・・・

連休初日の3日はお友達が遊びに来てくれました
美味しいケーキのお土産を頂き、近場を散策したり、
モモとふくと遊んだりで楽しい一日を過ごす事が出来ました

そして4日はうさぎのしっぽで行われているセール「う―さんの日」へ行き、
うさぎグッズを購入してきました

05070-1.jpg

凸スロープや無添加乾燥リンゴ、カップdeおやつ(サラダバー)
クリスピーフルーツ苺(これは人間用(笑))
うさぎまんじゅう、うさぎの座ぶとん(レモングラスMIX)
そのまんま天日干し(キクチさんちのパパイヤの葉)、生牧草
そしてモモとふくが食べているペレット「TIMMY」の在庫がなかったので、
お取り寄せをお願いしてきました。
無添加系おやつばっかり買ってますね~

ふくの遊び道具にと思って買ったうさぎまんじゅうをモモに見せてみました。

05070-2.jpg

撫でられ中のモモの横に置いてみましたが、無視。
(ちょっと迷惑そう?(笑))

05070-3.jpg

今度は顔の前に置いてみましたが、やっぱり無視。

ふくに渡してみたところ、プップ言いながら鼻先で転がしたりして
くるくる回って楽しそうに遊んでくれたので当初の予定通り、
ふく専用のおもちゃにしようっと

05070-4.jpg

一緒に買った生牧草は美味しく食べてくれました
プラダンの後ろで部屋んぽの順番待ち中のふくも美味しく食べてました
(相変わらずふくは部屋んぽ中は絶え間なく走ってるので、
うまく写真が撮れません

そして先日取り寄せをお願いしたパンプスの入荷連絡があったので、
受け取りに行ってきました

05070-5.jpg

ヘビ柄のオープントゥパンプスです。
5cmヒールのウェッジソールなので歩きやすそう
電車通勤用のパンプスも揃ってきたので、今度はサンダルが欲しいな~。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

e-51モモちゃんのアップ、かわいい~e-51
朝から癒されちゃうわぁ
あ、やっぱり?私も、ふくちゃんは興奮して写真撮れないだろなって予想したわ!
ももじも同じくそうなりそう・・・
女の子ってそういうところ冷静よね~e-68

楽天、今回はなんとか10店舗いったよ~・・・
もうムリ

ワイルド

モモは今、換毛で隈取りみたいな模様になっててワイルドですよ~(笑)

ふくはうさぎまんじゅう気に入ったみたいで、ずっと鼻で転がして遊んでますよ。
桃次郎君もおもちゃ好きなんですねe-257

楽天、私もなんとか10店舗でした~。
ジャンルは3種類だけ。私ももう無理です。
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村