06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近買った服・小物&TATRAS別注ダウン予約

関東でもやっと梅雨明けが発表されました。
これから暑ーい夏がやってくるかと思うと憂鬱です・・・

さて、夏のセールで今月もまたいろいろ買ってしまったので
備忘録として載せておこうと思います。


07280-1.jpg
ワールドのオンラインストアでUNTITLEDのブラウスを購入。
ジョーゼット生地なので、真夏でも涼しく着られそうです。


07280-2.jpg
こちらはナノユニバースのブラウス。
アイスグレーの色合いが可愛いです。
ちょっと生地が弱そうなので気を付けて着ないといけないかも・・・


07280-3.jpg
スピックアンドスパン ノーブルのブラウス。
こちらもジョーゼット生地。
フレア袖が可愛いです。
ここまでが確か2割引きぐらいで購入。


07280-4.jpg
これは楽天で購入したドリーシーンのキャミソール。
2枚で10%OFF。
日本製のしっかりしたレースと、ホールガーメントの着心地が良いキャミソールで
ブルー、ネイビー、グレーを持っているので
ベージュとグレー×ホワイトを購入しました。


07280-5.jpg
こちらは楽天ポイントで購入した一粒ダイヤのネックレス。


07280-6.jpg
0.14カラットと小粒ですが、プラチナのベネチアンチェーンが
綺麗だし、職場につけていくのにちょうどいい大きさで良かったです。
ダイヤの鑑定書もちゃんとついてました。


07280-7.jpg
スピックアンドスパン ノーブルのブラウス。
こちらは定価で購入しましたが・・・数日前にセール対象になってショック(笑)
まぁそういう事もありますよね・・・


07280-8.jpg
同じくノーブルのグレーのスカーチョ。
3割引&マルイのポイントを使って安く買えましたが・・・
こちらは再値引きされて5割引きになってた!
でもこの色は売り切れてるからいいんだ・・・


07280-9.jpg
秋物も買い始めてます。
こちらもノーブルのブラウス。
ピンクのブラウスの7分袖バージョンです。
ノーブルのブラウスはどれも生地がしっかりしてて、
洗濯してもしわにならないので買ってよかったです。


07280-10.jpg
そしてこちらのノーブル別注のTATRASのロングダウン。
(画像をお借りしました)

今月初めに予約受付が始まってすぐに予約しています。

TATRASかデュベティカのダウンが欲しくて
ここ数年ずっと悩んでたのですが、
今年は会社で積み立てているお金も戻ってくるし、
夫から「誕生日プレゼントと合わせてなら買ってもいいよ」
とのお許しが出たので思い切って買ってしまいました!
9月中旬に届く予定なので楽しみです♪






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

ダウン、高そう~だけど、かわいいねe-51
ちづちゃん、きっと似合うと思う~!

私は最近ファッションに興味がなくなってきてしまったよ・・・
このままじゃ危ないわ~e-236

たくさんオシャレして楽しんでね!

夫人さんへ

ダウン、清水買いですよ~e-330
似合うといいのですが・・・汗
通勤電車が暑くて着れなかったりして(笑)


夫人はお洒落さんなのに!?
私の方こそ見習わないとですよ~・・・
今まで適当な恰好してたツケが最近になってきた感じで困ってますw
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村