05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2週連続映画&最近買ったもの

早くも9月の半分が終わってしまいました・・・
今回も備忘録として書いておこうと思います。

4日のことになりますが、夫と二人で映画「シン・ゴジラ」を見てきました。
09160-1_20160916163739567.jpg
久しぶりに映画館へ足を運びましたが、
いつの間にかプレミアスクリーンはなくなり、その代わりに
各スクリーンごとにプレミアシートが設けられていたんですね。

この日はTOHOシネマズ日本橋のプレミアボックスシートにて鑑賞。
左右両側に衝立があり、ひじ掛けも左右にある上に
ふかふかの皮シート、荷物置きまであり広々として快適でした。

映画館は周りの視線や、スマホを見たりとマナーが悪い人が気になってしまったり
後ろの人に座席をけられたりといつも不快な思いをしていたのですが
そんな事もなく映画に集中して見られるというのは嬉しかったです。


09160-2_201609161637390d5.jpg
左側に荷物置き


09160-3_20160916163741914.jpg
座った目線からの眺め。
衝立がしっかりと左右の視線を遮ってくれるので
集中して映画を観ることが出来ました。

シン・ゴジラはそんなに期待してなかったのですが
すごく面白かったです。
難しい専門用語も多く、もう1度見ないと分からない事もあったりで
また観たいと思ってしまう映画でした。


09160-4_20160916163742bcd.jpg
久しぶりの映画がすごく面白かったので、翌週の11日にも映画を観てきました。
この日は夫が出張に出ていたので一人で「君の名は。」をTOHOシネマズ六本木の
プレミアボックスシートで観賞。
こちらも予想以上に面白く、もう一度観たいと思える映画でした。
プレミアボックスシートは衝立があるので、お一人様でも全く気にならずに
映画を観ることができる席ですね。


09160-5_20160916163744b2a.jpg
映画を観終わり、ヒルズをぶらぶらしているとNSXの展示車を発見。
2700万円・・・すごいです。


09160-6_201609161637598c5.jpg
後姿も格好いいです。
買えないけど、見るだけならタダですからね(笑)


09160-7_2016091616380069c.jpg
ここからは今月買ったもの。
楽天スーパーSALEで熊野筆のアイシャドウブラシを購入。
色々あって悩みましたが、
なでしこに国民栄誉賞の副賞として贈られたことでも有名な
竹田ブラシのものにしました。
5年保証付きです。

こちらのブラシは柔らかすぎず、硬すぎずでアイシャドウを塗るのにちょうどいいです。
大事に使おうと思います。


09160-8_201609161638029a0.jpg
去年買って美味しかった、北海道のおひさまコーン20本を半額で購入。
2人では食べきれないので、近所の実家へ6本おすそ分け。


09160-9_201609161638031c7.jpg
2本は届いてすぐに食べて、残った12本は皮を数枚残してラップして
ジップロックに入れて冷凍保存しました。
食べるときはラップを外し、このまま茹でればいいそうです。
我が家の冷凍庫は現在トウモロコシに占拠されています(笑)


09160-10.jpg
ルミネカードで10%OFFをやっていたので、
秋物の洋服もまとめ買い。
スピック&スパン ノーブルのベージュのタックスカート。
8月に購入したものの色違いです。


09160-11.jpg
同じくノーブルのベージュのブラウス。
7月に購入したものの色違いです。


09160-12.jpg
こちらもノーブルのカーキのドルマンニット。
コットン100%なので着心地が良いです。


09160-13.jpg
こちらはアイルミネで誕生月クーポンを貰っていたので
予約購入していたスニーカーが届きました。
ニューバランスのWR996の新色、カーキです。


09160-14.jpg
ネイビーや黒、白のスニーカーは持っているので
カーキを買ってみましたが、シンプルなので
どんな服でも合わせられそうです。
雨続きでまだ履けませんが、履くのが楽しみです。

ここのところ服を買いすぎたので、しばらく我慢しないといけませんね・・・

次回はモモの近況を書きたいと思います。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

買っちゃいなよ~e-2ちづちゃん家ならイケる♪
NSX、買ったら乗って遊びに来てね!まぁ、取られるかもしれないのを覚悟で(笑)

私はアイシャドウは指派だけど、3種大きさがあれば他にも使えそうだね~e-68

この数のトウモロコシが冷凍庫に入ることがまず羨ましいe-69
我が家はブッヒーの馬肉が占領してるからな~
今欲しいもの・・・デカイ冷蔵庫!!

夫人さんへ

いやいや無理ですって(笑)
わはは~大統領に取られちゃうのかe-2

夫人はアイシャドウは指派なんですね~。
私は付属のブラシを使ってましたが、やっぱり専用の方が使いやすいですね!

馬肉ちゃん、毎日のことですもんね。
今の季節なら冷蔵庫安く買えると思いますよ~!!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村