06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近買ったもの

昨日は暖かかったのに、今日は一気に寒くなりました。
気温差が激しすぎて体が付いていけません(`o´)


さて、ここ1か月程でまたいろいろ買い物をしたので、
備忘録として載せておこうと思います。


10130-1.jpg
先月の24日かな?
楽天で期間限定ポイントが付いたのと、
色々なキャンペーンが重なってポイント9倍ぐらいになっていたので
eeshoppingでジョンストンズのカシミヤストールを購入しました。
色はライトグレー。

ここのお店はデパートで買うよりは安い(4割引)けど
楽天内の他店よりは1万円位高かったりしますが、
並行輸入で海外の正規店から仕入れている為
本物に間違いないという安心感があります。
またあす楽対応で翌日に届くのも嬉しいところ。
ビニール袋に入れられただけの簡易包装には少し驚きますが(笑)
過剰包装よりは良いですね。


10130-2.jpg
それから、今月頭のお買い物マラソンでは
ワールドの楽天市場店でドレステリアのグレーパーカーを購入。

ドレステリアのパーカーは今年からサイズが変わったらしく、
着丈と袖丈を短く、肩幅と袖幅を広くしたようです。
私は164cmでMサイズを購入しましたが、確かに肩と袖にゆとりがありました。
袖丈と着丈も丁度良かったです。


10130-3.jpg
また、タイムセールにてスタイライフでポイント20%還元、
更に888円OFFクーポンが使えるということで
ドレステリアのライトベージュのパーカーも購入してしまいました。
ワールドで定価で購入してしまったことが悔やまれます(笑)


10130-4.jpg
こちらもスタイライフにて、ビューティー&ユースの
カシミヤチェックストールを購入。
10%OFFクーポンを使用しました。
ジョンストンズのチェックストールと悩みましたが、
約半額で買えるこちらに決めました。
薄手ですが滑らかでしっとりとした触り心地だったので良かったです。


10130-5.jpg
こちらはタイムセールで購入した
KOBEL CLOSETのスカートハンガー。
真っ白でシンプルな見た目に惹かれました。
通販でもらうハンガーと違い、バネが金属製なので耐久性もありそうだし、
気に入ったのでリピートするかもしれません。

そのほかにも牧草などモモふくの飼育用品や日用品も買い回り、
お買い物マラソンは10店舗以上達成で完走しました。



***おまけ***

10130-6.jpg
久しぶりにキャピトル東急のORIGAMIで
夫にケーキを買ってもらいました。
10月ということもあり、ハロウィン風のケーキで
魔女の帽子とコウモリの見た目になっていて可愛かったですo(^▽^)o






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

秋ですな~v-34
この時期って電車が暑くなったり、朝晩は冷えたりで服装選びに苦労するんだよね~!
だからストールとか、小物系は役立つよねe-68
パーカー、確かに2つだ(笑)
ちづちゃんの髪の長さだと、フードがあっても気にならないだろね!
ロングヘアだとフード付き、なかなか着れない~

すごいケーキだねe-317
コウモリって形にすると、カワイイもんだ!

夫人さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ですよね~。
外は寒くても、電車や駅が暑いから困っちゃいますよね!
パーカーもストールも早速活躍してますよ~♪

このパーカーはフードが高いのと
少し髪も伸びたせいか、ちょっと邪魔になるけど
ロングヘアーだと大変ですよねぇ。

コウモリはリアルにみると怖いけど、シルエットだけなら可愛いですよね(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村