08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近買ったもの

いつの間にか11月に入ってしまいました・・・
またもやブログの更新をサボってしまいました。

さて、今更ですが先月もいろいろ買い物をしたので
備忘録として載せておこうと思います。

11070-1_201611071652343b0.jpg
まずは先月下旬に開催された、楽天イーグルス応援感謝祭で購入したもの。
ジョンストンズのカシミヤストールを9月に続き、購入しました。
色はOTTERです。
9月に買ったときよりさらに安く、ポイントも10倍になっていたので
色違いも買ってしまいました。
先に買ったライトグレーよりも、こちらの方が肌触りは少し硬めな気がしました。


11070-2_20161107165236ffa.jpg
ムートンスリッパも購入。
去年まで使っていたムートンスリッパがダメになったので
今年は新調するために、メイリィで購入しました。
こちらのムートンスリッパは
オーストラリア産の天然ムートンを使用していて、
甲の部分もムートンになっていて
もこもこの見た目が可愛らしいです。


11070-3_20161107165237b83.jpg
それからmofuaのうっとりなめらかパフ布団を包める毛布 プレミアムを購入。
mofuaの布団カバーはいろんなお店で売っていますが、
こちらはセレクトショップAQUAオリジナルで、両面パフ仕様になった
マイクロファイバーの布団カバーです。


11070-4_201611071652399cc.jpg
フェイスパウダーのパフをモチーフにした、
とても肌触りのいい布団カバーで見た目もツヤがあり高級感があります。
羽毛布団を毛布を掛けて寝ていると
いつの間にか毛布だけずり落ちてしまうのですが、
こちらの布団カバーは毛布要らずの暖かさなので
毛布のずれを気にすることなく、快適に朝まで眠ることが出来そうです。

試しに1枚購入して気に入ったので、
現在開催されているお買い物マラソンで夫用にもう1枚購入しました。


11070-5_20161107165240676.jpg

11070-6.jpg
それからユニクロではピンクのカシミヤのニットと
コットンカシミヤのリブセーター、
ウールカシミヤのチェスターコートを購入。
チェスターコートはベージュとネイビーを持っているのですが、
とても気易かったので今年出たグレーも購入してしまいました。


11070-7.jpg
そしてお茶屋さんで可愛いお茶を発見。
十五夜の季節用に出していたものらしいですが
うさぎが可愛かったので今更購入。
うさぎグッズはやっぱり見かけると買ってしまいます(笑)



***おまけ***

11070-8.jpg
ふくの寝方が可愛かったので撮影。


11070-9.jpg
アップ。
口が開いてます。
よくこれで熟睡できるな・・・(笑)






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

いろんな生地が開発されてるんだね~e-68
私は肌が弱いから、前に買ったガーゼのカバーとシーツが重宝してる~
これは静電気こない??

ふくちゃん!!どうしてどうしてその体勢で?!
やっぱり不思議ちゃんだわ~e-51
え?桃次郎に言われたくない?
うふふe-51似たものどうしe-68e-69

夫人さんへ

ガーゼも冬に冷たくなくていいですよね♪
お肌に優しいし!
これは静電気防止加工がされているので、今のところ全然平気ですよ~。
ローズヒップオイルも配合されているからか、肌触りもしっとりなめらかで気持ちいいですよe-68

ふく、不思議ちゃんですよね~(笑)
この時も小窓開けて写真撮っても起きなかったから
桃次郎君と同じく大物だわ~。
やっぱり似た者同士ですねe-68
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

