06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

XPERIA XZとフルラのパイパー購入

半月ほど前の話になりますが、スマホを買い替えてXPERIA XZにしました。

11180-1_20161118165110f3e.jpg
そてまではXPERIA Z3を使っていたので、今回も迷うことなくXPERIAを選びました。
今回のXPERIAからUSB-typeCになったので、充電器やケーブル類と
スマホケース、保護シートも一緒に購入。


11180-2_201611181651127e2.jpg
スマホにケースを装着し、元々持っているイヤホンを付けてみました。
今回購入したのはラスタバナナの衝撃吸収タイプ、
色はマゼンタを選びました。


11180-3_20161118165113ecc.jpg
ケースを開くとこんな感じ。
スマホをピンクにしたので、イヤホンもちょうど合いました。


11180-4_20161118165115803.jpg
ちなみに、使用しているイヤホンはSONYのh.ear in(MDR-EX750AP)、
色はボルドーピンクです。
夏の間は暑くてイヤホンを使用していましたが、
そろそろ寒くなってきたので耳当てがわりに今年の3月に購入した
ヘッドホンを使おうかなと思ってます。

肝心のスマホの方も、指紋認証など進化していて使いやすくなっていて満足です。


11180-5_20161118165116b9a.jpg
そして先日の楽天お買い物マラソンで
フルラのパイパーを購入しました。
楽天ポイントと10%OFFクーポンを使用したので
安く購入することが出来ました。


11180-6_201611181651273d5.jpg
色はネイビーで、サイズはLにしました。
通勤に使うので大きい方が良いと思い、Lサイズにしましたが
元々荷物が多いので、いつも持ち歩いている荷物が全部は入りませんでした(^^;


11180-7_20161118165129ed3.jpg
土屋鞄のクラルテアークキャリートートと並べてみました。
一回りぐらい小さく見えますね。
クラルテと違ってショルダーベルトが付いているので、
肩掛けがしやすくて良かったです。
ただ、開け口が狭くて物の出し入れがしにくいのが難点かな?
ですが、丈夫で傷が付きにくそうな革で長持ちしてくれそうで
良かったです。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

新しいスマホにすると、いろいろいじったり楽しいよね~e-51
ま、私の場合は、音やカメラや目覚ましの設定くらいだけどw
今ってどんな機能が便利なの?
決め手とかってある?

そーだ!私もイヤホンの調子が悪いから、かなくちゃ!と思ってたんだ~!!
思い出させてくれてありがとe-68

バッグはフルラにしたんだね~!

夫人さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

新しいものはワクワクしますよね~♪
今回決め手になったのはなんだろう?
デザインと、カメラの性能と音質が良くなったことと、
指紋認証が決め手かな~?
電池持ちもよくなりましたよ~!!

夫人はイヤホンを買い替える予定なんですねe-51
私は新しいヘッドホンを見てきたら、音が良すぎて迷ってますよ~(笑)

このバッグ可愛くて、気になってたんですよねe-68
アフターサービスが良かったって言ってたのはどこでしたっけ?
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村