09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今更GW後半備忘録

気がつけば6月になり、関東でも梅雨入りしてました・・・
ブログを放置し過ぎてしまい、
すでに1か月近く経過してしまいましたがGW後半の備忘録を
さっと書いておこうと思います。

連休3日目5/5は14回目の結婚記念日。
夫と二人でディナーへ行ってきました。
05240-1.jpg

今年はザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町にある
オアシスガーデンにお邪魔してきました。
36階からの眺めがすばらしかったです。
皇居の奥にスカイツリーが見えます。


05240-2.jpg
角の窓際席を用意していただいていたので
赤坂方面には東京タワーも見えていました。
都心に居るのに地平線が見えて感動しました(笑)


05240-3.jpg
コースを予約していたのですが、メニューはこんな感じで
お魚、パスタ、お肉といろいろ食べられて嬉しかったです。
本マグロのお料理についていたウニのソースが絶品でした!


05240-4.jpg
デザート以外にもアニバーサリーケーキがついていたので
記念写真を撮っていただけました。
夜景がきれいに写っています。


05240-5.jpg
お腹がいっぱいになってしまったので、
ケーキは持ち帰ってきました。
沢山食べたので帰りは歩いて帰ってきましたが
夜風が気持ちよく、いい記念日になりました。
これからもよろしくね。


そして5/6はお友達の家へ遊びにってきました。
久しぶりにあったので子供たちの成長に驚き
沢山おしゃべりできて楽しかったです♪
また近いうちに会えるといいな。

5/7はふくのグルーミングを予約していたので
うさぎのしっぽへ行ってきました。
体重は1426g→1446gと少し増えていましたが
いつも1400~1450の間をうろうろしているので
問題なさそう。

換毛が落ち着いていると思っていたのに
新しい毛が生えてきていて、結構抜けました。
また新しい換毛が始まっていたようです。
その後やはり大換毛が始まり、毎日せっせと抜いています。
早く換毛が終わるといいね。


書きたいことがたくさん溜まってしまっています・・・
もっと更新しなくては。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

No title

ちゃんと記念日を大切にしてスバラシイと思います~♪

ふくちゃん、やっぱり小さいんだな~と思ったけど
数字で見ると、ももじと比べて500gくらいの差なんだよね!
たった500g!と思うけど、うさちゃんにしてみたら大きな差だね~

やっぱり手術すると大換毛は避けられないよね・・・
うさ坊もひどかったっけなぁ・・・
毎晩の日課になってたもの!
ちづちゃんも頑張ってるんだね!!今度お手伝いするわ(笑)

夫人さんへ

記念日を大切にしてるというか、
美味しいものを食べに行ける口実になっているというか(笑)
こういう時じゃないとこんなお店いけないですからね~!

桃次郎君は1900gぐらいなんですねぇe-68
ふくは小さいと思ってたんですけど
もなかが来てからはふくが大きく見えますよ~e-330
でも最近もなかが大きくなってきて、
大きさに差がなくなってきた気がしてますよ~

ふくは大換毛は年に2回ぐらいかな?
それ以外はずっとだらだらと換毛してる感じ。
ふくの毛抜きは抱っこ必須だから毛だらけになっちゃいますよ?(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村