08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラゾーナと酒々井プレミアム・アウトレットでお買い物

週末は土日ともお買い物に行ってきました。
土曜日はラゾーナ川崎、日曜は酒々井プレミアム・アウトレットへ。

川崎は引越して遠くなったはずなのに、
相変わらず通っちゃうな~。
ラゾーナとアトレが隣接していて駐車場も豊富だし、
幅広いお店をそんなに歩かずに一気に見れる所ってそうそうないですよね。
無印とユニクロは大型店だし、
ビックカメラにホームセンターやスーパーまである。
やっぱり便利だな。

そんなラゾーナで購入した物がこちら。

05140-1.jpg

ジェラートピケで部屋着を購入。
先月購入したピンクのグラデーションのセットが可愛くて着心地も良かったし、
その時の記事でお小遣いで買わされた~って書いたら
夫が「家計で買っても良いよ」と言ってくれたので、
触り心地がとても気持ちいい「moco moco スムーズィー」シリーズの
ボーダーの上下を選びました
白・黄緑・黄色のボーダーが可愛くて、癖になる滑らかな触り心地
人気の訳が分かります

先日の記念日ディナーの時の失態(?)のお詫びもあるそうです
ありがとうね

05140-2.jpg

それからMARKS&WEBでボディーソープの詰め替えと、
レモングラスのボディスクラブ。
ここのボディーソープは石鹸成分と精油で出来ているので、
洗い上がりがさっぱりツルツルで気持ちがいいし
とてもいい香りでお気に入りです
季節限定のレモングラスのボディスクラブもとてもさわやかな香りで、
肘と膝を露出するこれからの季節にピッタリな商品です。

05140-3.jpg

そして三国屋善五郎でいつも飲んでいるお茶と、
夫の職場用にジャスミン茶のティーバッグ。


そして酒々井で購入した物がこちら。

05140-4.jpg

サンクゼールでパスタソース3種とサルサソース、コーンチップのセット、
シークヮーサービネガーとジャム。
サンクゼールは以前ラゾーナにも店舗があって、
パスタソースやビネガーが美味しくて良く買っていました。
ラゾーナの改装に合わせて閉店してしまい残念でしたが、
酒々井プレミアム・アウトレットでお店を見つけたので
嬉しくて沢山買っちゃいました
店頭で販売しているジェラートもとっても美味しかったです

玉川高島屋やKITTEにも出店しているようなので、
今度はそちらに行ってみようかな。

このほかに福助でストッキングや夫の靴下、
ワコールで肌着などを買ってきました。

オープン間もない酒々井プレミアム・アウトレットですが、
夕方から行った為か渋滞もなく1時間ぐらいで到着したし、
お店もそんなに混んでなくて良かったです。

ギャレットポップコーンだけが夕方の5時過ぎでも
1時間半待ちだったのが驚きましたが、買うつもりもなかったのでスルーしました

意外と近いなという印象なので、また暇な時に行ってみようと思います。

No title

いっぱい買ったね~e-83
私は最近、店舗でお買い物をしてないよ~・・・
食品もすべてが通販で飽きちゃった・・・

部屋着、よかったねe-68
私はブッヒーが飛びつくから、ショートは穿けなくなっちゃったよ!

部屋着

あはは~また無駄遣いしちゃいましたi-201

部屋着は私もショートパンツだけじゃ無理なので、
下にレギンス履いてますよ~(笑)
じゃあなんで買うんだって話ですがi-229
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

