08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ピンクのスカイツリーとバリィさんのタオル

24日に訪れたスカイツリー。
ピンクのスカイツリーが見れると思っていたのですが、
その日に点灯されていた桜(咲)はどうやらピンクではなかったようで、
ピンク色になるのは桜(舞)の方だと判明。

改めて1周年期間記念ライティングのスケジュールを調べてみたところ、
桜(舞)は5/31と6/1に点灯される事が分かったので、
31日の会社帰りに夫と待ち合わせをしてスカイツリーを見に行ってきました


この日は「七夕」「キャンドルツリー」「冬雅」「桜(舞)」
が点灯する予定だったのですが、また7時前に到着し
小腹が空いたのでクレープを食べながら外で待っていたところ、
7時ちょうどに点灯しました。

06030-1.jpg

最初に点灯されたのはキャンドルツリー。
これも去年のクリスマスに見たな~
1時間ごとに色が変わるという情報を入手していたので、
8時までソラマチの中をぶらぶらして時間を潰しました。

そして8時前に外へ出てみると、
すっかり暗くなっていてキャンドルツリーの赤も綺麗に光っていました。

06030-2.jpg

そして8時になるときにツリーはいったん消灯。

06030-3.jpg

暗いツリーは営業開始前に見て以来だな~。
次は何だろう?と期待を込めて眺めていると、

06030-4.jpg

ピンクのスカイツリー「桜(舞)」が点灯されました
見たかったので嬉しい~
かわいいな~。

まだ「七夕」と「冬雅」が点灯されていませんが、
ピンクのスカイツリーも見れて満足したし、
あと2時間も待てないのでそそくさと帰ってきました(笑)


そしてソラマチをうろうろしてる時に見つけて買ったのがこれ。

06030-5.jpg

バリィさんのタオル。タオルワークス イットドットで購入。
右の黄色い方が普通のフェイスタオル¥735で、
白い方はエアリーフェイスタオル¥1575。
普通の物より厚手でふわふわしてます。
ソラマチ店先行販売らしいです

06030-6.jpg

広げるとこんな感じ。
バリィさんの可愛さにやられました

前面にバリィさんがドーンと居るので、
タオル掛けに掛けたら可愛いだろうな
これなら前後や表裏が分かりやすいので、
気にせずにタオル掛けに掛けちゃう夫にも向いてるな(笑)

品質も今治のタオルだから間違いないだろうし、
使うのが楽しみ

No title

やっと観れたんだね~e-69
近いし時間潰しても帰りが気にならなくていいね!

タオルって自分で買ったこと、ほとんどないかも・・・
ってか一度もないかも・・・
買い物もできたし、クレープも食べたし、楽しい夜だったようで
なによりだね~e-68

タオル

そうなんです~。
気軽に行けちゃうので、また違うライトアップになったら見に行こうと思います。

私はタオルが大好きなので、ついついいろんなの買っちゃうんですよね(笑)
お陰でタオルの棚はパンパンですi-201
クレープって久しぶりに食べてみたけど、美味しくないですね(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

