10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

車検の代車とダフナのレインブーツ

土曜日は夫は車の車検の為にディーラーへ、
私は美容院へ出かけていました。

私は久しぶりの美容院だった為、カット、縮毛矯正+デジパ
カラーのフルコースでお願いしたので4時間半も掛かってしまいました

夫は車検が2泊3日になる為、代車を借りて帰ってきました。

06040-1.jpg

その代車を記念にパチリ。
FREED。しかも新車で、走行距離130km台でした
3年ぶりに嗅ぐ新車の匂い(笑)
意味もなく夜ごはんを食べに車で出かけてみましたが、
近所のファミレスが満車の為あえなく撃沈(笑)
仕方がないので家に帰ってきましたよ・・・

普段スポーツクーペタイプのHV車に乗っているので、
視界とか乗り心地が全然違って面白かったです。


そして関東が梅雨入りした日に買ったレインブーツが届いていたので、
試しに履いてみました。

06040-2.jpg

ダフナのウィナーフレックス。ジッパー無し。
ジッパー付きよりもジッパー無しの方が細身だというレビューが多かったので、
こちらにしました。
確かに細身で、レインブーツには見えないですね。

06040-3.jpg

横から見るとこんな感じ。
私の足にはぴったりで、スキニーならブーツインも出来そう。
もっと細い方だと筒周りがぶかぶかするらしいです。

23cmからしか在庫がなかったので、
つま先が余るので3.5cmのインソールを入れたら丁度良さそう。

しかし梅雨入りしたというのに晴れの日が続いていて、
いまだに履く機会がありません
こんなことなら楽天スーパーセールで買えばよかったよ~

そのレインブーツいいね!でも、確かに雨降らない(>_<)
私にとっちゃありがたいけど。
うちに妹が履けないってくれたレインブーツあるんだけど、ムカつくほど足の甲あたりがひっかかって履きにくいの!使えないよ。
単に幅広、甲高だからいけないんだけどね。

あと、今更だけど新しい掃除機素晴らしいね〜

レインブーツ

雨、降らない方が楽でいいよね。
暑い日の雨は最悪だ~i-183

靴ってホント合う合わないあるよね~。
ネットで買うのは試着が出来ないから冒険だわ(笑)
掃除機もありがとね~i-189
モモとふくの毛がすっごいとれるよ!

No title

e-68じゃぁ金曜は雨だといいね?e-68
それにしても玄関、いつもそんなにきれいなの?
うちはいろんな靴が出しっぱなし!
まだ庭いじり中だから、未だにシートもあるしねe-263

うちもまだ代車だよ~!週末でバイバイかな~!
新しい代車でラッキーだね!

やっぱり

雨降ると面倒なので晴れが良いです~(笑)

玄関は、チョイ掛けのサンダル一足ずつと、
その日履いてた靴しか出さない様にはしてますi-189
お庭が完成するまでシート剥がせないですよね~i-201

代車、ラッキーでした!
既に車検も終わってうちは元の車になりましたよ~。
うさ坊桃ママさんの車が戻ってくるの楽しみですねi-33
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村