10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤坂見附ビックカメラとサンダル・バッグ購入

週末は暑かったので基本的には家でゴロゴロしてましたが、
涼しくなった夕方からお買い物へ行ってきました~

土曜日は赤坂見附にオープンしたビックカメラへ。
オープン初日の金曜日も赤坂見附駅を利用したので前を通ったのですが
改札を出て目の前にビックカメラがあるので、
駅ビックという名付けも納得です。

金曜の夕方は結構混雑していて大変そうでしたが、
土曜日の夕方6時ぐらいだとそんなに混んでなくて良かったです

一番の目的は結婚10周年の記念品として夫の腕時計を買う事。
結婚記念日は5月5日なのに大分遅くなってしまいました・・・

指輪が出来あがるのが5月末。
夫はグランドセイコーの腕時計が欲しいと言っていたのですが、
「丁度同じくらいに近くにビックカメラがオープンするからその時で良いよ~」
と言ってくれていたので、お言葉に甘えさせてもらいました

時計売り場もあまり混んで居なかったので
店員さんと相談しながら決める事が出来ました。
裏面に刻印を入れて貰うので受け取りは2週間後になりますが、
非常に楽しみです


そして日曜日は川崎へ行って、
アトレとイトーヨーカドーで買い物をしてきました。
近場に大きなスーパーが無いので、
エコバッグと保冷剤と保冷バッグを抱えて
ドライブがてらあちこちのスーパーに出没する私たち(笑)

セブンカードの優待葉書が来ていたので、
ヨーカドーでは夫の通勤鞄を買いました。
日本製の鞄が15%OFFで買えたので良かったです

06110-1.jpg

帰りには東京タワーの2020東京オリンピック招致のライトアップ?が見えたのでパチリ。
やっぱりスカイツリーより東京タワーだな(笑)

アトレで買ったのはこちら。
06110-2.jpg
06110-3.jpg

ダイアナでサンダルとカゴ風トートバッグ。
(ここで記事を途中送信してしまいました

どちらも夏っぽくて一目惚れ
サンダルは9cmヒールだけどストーム付きなので歩きやすいし、
バッグもA4クリアファイルが収納できる大きさで仕切りが多く、
ショルダーひも付きなので使い勝手が良さそうです。


しかしサンダルとかご風バッグを買ったとたんに梅雨らしい天気になってしまいました
レインブーツを買ったのに晴ればかりだったり、
なんだかタイミングが悪いです・・・

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

No title

楽しい週末になってよかったね~e-68
金曜は見附まで、ごめんね~・・・

迷ってたバッグ、買わなくてよかったってことだねe-83
私は最近買い物してないな~

梅雨あけに、バッグとサンダルで通勤が楽しみだねe-44

夏だね☆

いいねー!かごバッグ。夏だわ~

でもその前に今日はレインブーツ日和かなo(^-^)o

*うさ坊桃ママさんへ*

謝らないでください~v-356
気になっていたので、見附に行けて良かったですv-343

バッグ、実はまだ諦めきれません~(笑)
休みの日用にまだ欲しい~i-229
梅雨は嫌だけど、夏も来てほしくないな~なんて(笑)

*うっちぃへ*

ありがとうi-175
夏だよね~。
確かにそうだね~!
やっとレインブーツ履けたよ~i-3
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村