06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うっとりぐっすり

今日は梅雨らしいお天気ですね~
やっとレインブーツを履く事が出来ました。
やっぱりパンプスと違って足が濡れなくていいですね

お買い物ネタが多いのでたまにはうさぎネタを・・・

06120-1.jpg

モモは本当に甘えん坊で、常にナデナデを催促してきます。
そしてうっとりしてるうちに寝てしまいます。
昨日もぐっすり寝てる姿があまりにも可愛かったので久しぶりにパチリ。

06120-2.jpg

写真を撮っていると、そのうちに起きて
もっと撫でてよ~とペロペロしてきます

06120-3.jpg

そしてまた撫でてあげるとうっとり。
既に眠そう(笑)

ちなみにここはサークルの角で、トンネルの入り口付近の狭いところ。
また換毛が始まったモモは、
わき腹とお尻の毛を抜かれたくないので手を入れにくいこの場所に
すぐ逃げ込み、ナデナデを催促するのでした。
それでも強引に抜いちゃうけどね(笑)


06120-4.jpg

そしてふく。
ふくの換毛は顔と脇腹だけ大量に抜けて、
もう落ち着いてきています。
あれ?背中はいいの?(笑)

走り回って落ち着きがないので、こうやってケージの中で撫でられているか

06120-5.jpg

こうやって抱っこされている写真しかありません(笑)
ちなみにふくは逆さ抱っこしても平気で、
撫でているとそのまま寝ちゃいます。
この写真も寝てる時の物。ぐっすり。

換毛の仕方も面白いし、相変わらずちょっと変りもののふくでした。


↓可愛いうさぎがいっぱい
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

モモちゃんは保守的だけど、賢いねe-68
ふくちゃんはおっとりちゃんだもんね~e-68

坊たんもすごく神経質だったけど、ももじはボケっとしてて
自然界ではさっさと鳥に連れて行かれるだろうレベルだけど
ちづちゃん家を観ても同じような感じがするわ~e-275

2うさちゃんとも、うっとりしててかわいいね~e-265
手術いつだっけ?

女の子と男の子

ふくも結構ボケっとしてる所ありますよe-68
どこのうさちゃんも、女の子と男の子ってそんな感じなんでしょうかね?
うっとり顔って可愛いですよねi-80
手術は22日の予定ですよ。

No title

か・・・かか・・・・
可愛いー(●>▽<●)♪
1枚目のモモちゃん、なんて気持ちよさそうな寝顔~
天使ですよ~☆
甘えん坊さんなんですね(^^)うちも甘えん坊ですよ~ww
ふく君もほっぺ落ちちゃいそうなお顔がたまりませんね(>▽<)
いいな~抱っこできて・・・
うちは抱っこほとんどできなくて(T▽T)
ただいま特訓中です!

そちらは梅雨空ですか。
私の住んでいるところは、夏空ですよ~!
30℃超えて湿度もわ~んです(^^;)

ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
甘えてくれると嬉しいし、めっちゃ愛おしいですよね(>▽<)
抱っこはその子によりますよね~。
モモは抱っこ苦手でなかなかさせてくれないですもん。
*nunu*さんのお住まいのところは暑いんですね~(^^;;
こちらは今日も雨で涼しいです。

こんばんは

先日は丁寧なご返信ありがとうございました!
我が家の場合、どうなるかわかりませんが、冬の寒さも大丈夫だといいなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

うさぎちゃん可愛いですね!
友人もホーランドロップ?を飼っていますがとっても可愛くて飼いたくなってしまいます♡
可愛い写真に癒されました"((∩´︶`∩))"

yu-co*さんへ

コメントありがとうございます☆
家を建てるのはドキドキの連続ですよね。
住み心地のいいお家になるといいですね♪

うさぎについてもありがとうございます(o^^o)
本当に可愛くて私も毎日癒されてます。
(親バカですみません…(笑))
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村