06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モモの甘え方(動画)

今日も暑いですね・・・
東京は昨日までで4日連続の猛暑日、
今日も35度を超えれば観測史上初の5日連続猛暑日になるそうです
7月からこれじゃあ先が思いやられます・・・

さて、昨日モモが甘えてくるところを動画で撮影したので
upしたいと思います

[広告] VPS


この時は録画開始ボタンの電子音のせいで少し警戒してますが、
いつもは私が座るより先に足元に走って来て
私が座るのを待ち構えているぐらいなんです

そしてたまに数歩前へ出て毛づくろいをして、
また撫でてもらおうと、また後ろに下がってきます

私が座ると吸い寄せられるようにモモが入ってくるので、
我が家ではピットインと言っています(笑)


撫でていると最終的にはこんな感じに。

07110-1.jpg

どれだけくっ付けば気が済むんでしょうか

前から見るとこんな感じ。

07110-2.jpg

カ、カピバラ!?(笑)
(ピンボケですみません・・・)
完全にとろけちゃってますね。
幸せそうでなによりです。


ケージの掃除をしていても狭い所に割り込んできて
ナデナデの催促をしてきます。

07110-3.jpg

いつもこんな感じなので掃除が思うように進みません
狭いから顔がはみ出しちゃってるし(笑)
こうやってみると髭がもじゃもじゃだな~。

とにかくいつもこんな調子でべたべたくっついて来て、
モモは本当に甘えん坊で可愛くてしょうがないです


↓可愛いうさぎがたくさん
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

今日はあまりの暑さに家から出ることができませんでした~(′Д`;;;;)
まだ7月なのに・・・

きゃーーーーーっ(v-238v-238)
モモちゃんのピットイン☆可愛い~♪♪
こんな可愛いことしてくれるなんてうらやましいです~(^^)
お尻ウリウリ動かしてベストポジション探してるんですね(笑)
先ほど、うちのうさぎにも同じように構えてみたのですが、
一向に来る気配がなく、足がしびれました(^^;)


週末のハンバーガーショップ&ケーキ☆
momo*fuku(ちづ)さんオッサレ―(゜∀゜)
でも、美味しい食べ物はイイですよね~♪この記事を夫に見せてあげよう~( ̄▽ ̄)うふふ

お家のお掃除☆
この暑い中お疲れ様でございました!
最近家を建てるという夢がどんどん膨らんできています(笑)
先月も試しにオープンハウスに足をはこんでみたりして・・・
まだ先のことですが、いろいろとお勉強しちゃったり(笑)

**nunu*さんへ*

コメントありがとうございます☆

ホントに7月からこんなに暑くてどうなっちゃうんでしょうかね!?

モモのピットイン、そうなんですよ~♪
ジャストフィットするまでお尻振りながら下がってきますよi-175
*nunu*さんちのうさちゃんはまた違った甘え方なんでしょうねi-179

ミーハーなのがばれちゃいますねぇ(笑)
美味しい食べ物を食べて、夏バテを吹き飛ばしちゃいましょうね!
お家を建てる夢、段々現実味を帯びてきているんですねi-189
じっくり自分の理想を練っていけば、
きっと素敵なお家が出来ますねi-234

No title

ピットインいいね~e-68
カピバラ、なんか分かる気がするわe-51
ももじはペンギンの赤ちゃんに見えるときがあるの

ちづちゃん、部屋着長袖か~!
うさちゃん想いだね~e-51

*うさ坊桃ママさんへ*

ありがとうございますi-175
なんかカピバラっぽいですよね(笑)
ペンギンの赤ちゃん!なんかわかります~。
ふわっふわですもんねi-189

上着の下は半袖Tなんですけどね~。
私が寒がりなのもあって室温24度ぐらいなので、
じっと座ってナデナデしてる時は微妙に寒くて・・・
エコじゃないですよねぇi-201
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村