06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブラパラ大人買い&パンプス購入

今日も暖かい一日でしたね。
花粉が大量に飛んでいますが、花粉症の方は大丈夫でしょうか。
外出しないほうが良いとテレビでも言っているぐらいだから、
辛いでしょうね

さて、楽天スーパーSALEで購入したものの残りが金曜日に到着したので、
また紹介したいと思います。

03090.jpg


スコープで購入した、アラビアの食器たち。
右上のヘルヤのラビットマグは、以前購入したものを夫が割ってしまったので
再度購入しました

そして、今更ながら最近北欧食器にはまっているので、
ブラックパラティッシの17cmのプレートを2枚購入。
人気があるだけあって格好良くてオシャレ

03091.jpg

こちらは2本の剣で購入したブラックパラティッシ。
ティーカップ&ソーサー2組と21cmのプレート2枚のセットと、
スープボール2枚を購入しました。
ブラックパラティッシを大人買いです

こちらのお店は3割引きで売っていたのでB級品かも?と悩んだんですが、
レビューの点数も高かったので思い切って購入してみました。

スコープさんは定価販売ですが、2枚買うとブランドの箱に入れて送ってくれるのが嬉しいところ。
ですが、箱って実際にはすぐ捨ててしまうのでそこまで重要じゃないですよね。

03092.jpg


ティーカップ&ソーサーのソーサーと
17cmのプレートは同じものなので、並べてみました。
右が2本の剣で購入したもので、左がスコープ。
見比べてみてもわかりません。

贈答用ではなく自宅で使うものだし、箱がブランドの箱である必要はない。
それなら安いほうが良いですよね

03094.jpg


早速使ってみたくて、その日の夜ご飯の時に使ってみました。
冷蔵庫の中がほぼ空っぽで野菜不足ですが、
トマトクリームパスタとサツマイモのポタージュ、チキンソテーです。
うーん。お皿がオシャレなだけでおいしそうに見えます(笑)
これで少しは面倒な料理のモチベーションが上がります


また、楽天スーパーSALEではなく
積水ハウスの家具フェアでACTUSで家具を購入した際に成約特典でもらった
カタログギフトの中から選んだものが届きました。

03093.jpg


スリッパラックです。
シンプルで無駄がなくて良いです。

03095.jpg

玄関に置いてみました。
白い玄関なので、黒いスリッパラックが映えますね。


そして今まで自転車通勤だったのが、
新居へ引っ越してから電車通勤に変わったので靴も電車通勤仕様にするため、
パンプスを購入しました。

03096.jpg


こちらは今日購入したダイアナのウェッジソールパンプス。
5cmヒールで歩きやすいので、1時間の電車通勤でも足が痛くなりにくそうです。

03097.jpg

そしてこちらが先週末に購入したアルテミスバイダイアナのパンプス。
6cmの太ヒールで安定感抜群なので、こちらも歩きやすくて良いです。

春服も春靴も買ったので、気分はすっかり春です

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

楽しいよね!

食器とか雑貨とかって見てるだけで楽しいよね~!!
セットで揃えるのいいね☆

休日の予定はのちほど(^^)/

本当に♪

雑貨屋さんとか見てるの楽しいもんねv-238
それから連絡ありがとうねi-179

マグも食器もかわいいね~e-265
うちはほとんど頂きものを使ってるから、デザインがバラバラ!
ちづちゃん家の玄関、こんな感じなんだ~!
やはり木造とは正反対だね!モダン~e-266

パンプスも、私より全然キャリアウーマンっぽいよe-343

ありがとうございます~i-179
うちも母から貰ったものとか、カタログギフトで頂いたものばかりだったので
最近自分の好きなものを集めてますi-194

玄関は真っ白にしちゃいました(笑)
パンプスはヒールが低いので全然キャリアウーマンっぽくないですよ~i-229
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村