06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イッタラGINZAでお買い物

今日もいいお天気ですね。
昨日は暑さが残る中、会社の帰りに銀座で途中下車して
お買い物して帰りました

というのも、17日に夫の誕生日のディナー前に時間を潰す為に
イッタラGINZAへ行ったのですが、
その時に見た物が気になって気になって、
やっぱり欲しくなってしまったんです・・・

というわけで銀座駅→イッタラGINZAでお買い物→
乗り換えの関係で日比谷駅まで荷物を持って歩きました。
流石に暑いし重いしでちょっと汗をかき過ぎました(笑)

買って来たものはこちら。

07190-1.jpg

右下のムーミンの紙袋は、2013年のムーミンの
サマーグッズを買うと貰えるみたいです。

07190-2.jpg

右側が2013年のムーミンサマーマグ、「フローレンと詩人」。
左側が2012年のムーミンサマーマグ、「プリマドンナの馬」。
なんと2012年のマグは50%OFFです

07190-3.jpg

裏側は絵が反転した感じ。
2年続けて同じような夏らしい暖かくて可愛い色遣いだし、
ムーミンとフローレンがそれぞれ描かれているので
ペアマグとしても使えそうなところが気に入りました

07190-4.jpg

そしてもう1つ。マリボウルのモスグリーンです。
こちらもなんと50%OFFです
ずっと気になっていたマリボウルが半額で買えちゃいました
モスグリーンは廃番色ですが、好みのモダンな色で素敵

07190-5.jpg

このフォルムが堪りませんね
食器としてだけじゃなく、フラワーベースや
腕時計や指輪などのアクセを入れるのにも使えそう。
ポプリを入れて洗面台に飾っても良さそうだな~。

3点とも実際に使用するのが楽しみです


***おまけ***

07190-6.jpg

昨日も定位置の私の股の間で撫でられていたモモ。
気持ち良かったのか、一生懸命私の手を舐めて
お礼(?)をしてくれてるのが可愛かったです

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

No title

すべてがかわいい写真だね~!
マリボウルはおとんに見せたら、絵の題材になるからって
欲しがりそうなデザイン~♪

モモちゃんも幸せそうなお顔だこと☆

ってか、桃!びっくりしちゃったよ!
あんなにたくさん、どうもありがとう!!

*うさ坊桃ママさんへ*

ありがとうございますi-179
桃ママさんのお家にもマリボウルありませんでしたっけー?
絵になりそうですよねーi-175

桃はいきなり送ってびっくりさせちゃってすみませんi-201
モモと桃次郎くん繋がりですよー(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村