06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日は写真だけ

今日は最近撮ったモモとふくの写真だけ載せて置きます

07260-1.jpg

土曜日にうさぎのしっぽで買ったウーリーの生牧草を食べるふく。
ウーリーの農場ではまだイタリアンライグラスが採れるみたいです。

07260-2.jpg

真剣な顔して食べてます。

07260-3.jpg

ケージからなかなか出てこないモモ。
何が怖いの?

07260-4.jpg

ケージの掃除中なのに私の足元にダッシュでピットインしてくるモモ。
あの・・・お邪魔なんですが・・・

07260-5.jpg

ナデナデしてもらって満足したら洗顔しないとね。
か、可愛すぎる・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

お~♪今日は可愛いふくくんとモモちゃんの写真たっぷりなのですね\(^o^)/
生牧草美味しそうに食べてますね♪
色が綺麗で見るからに美味しそう(*^。^*)
最後のモモちゃんの顔洗い本当に可愛い❤
女の子らしいポーズがステキ(*^^)v
ポストカードとか出来そう(^_-)-☆

*ぱんだ*さんへ

コメントありがとうございます☆
生牧草美味しそうですよね♪
うさぎさんの洗顔って本当に可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後のモモの写真は今iPhoneのロック画面にしてますよ〜♡
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村