10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バッグ・パンプス購入&ふくが出てこない理由

最近バッグとパンプスを新しく購入しました。

08080-1.jpg

コーチの革のバッグ。
6月に購入した物の色違いです
白を毎日通勤に使っていて、革が柔らかくて持ちやすいし
使いやすくてお気に入りなので、
またもやインポートコレクションYRさんで全額楽天ポイントで購入

シンプルだからどんな服にも合うし、通勤に使うのにピッタリです。
しかも革製のバッグなのに前回より安くなって、2万円切ってます!

08080-2.jpg

白と並べてみました。

08080-3.jpg

裏地の色は白が情熱的な赤なのに対し、
黒はクールな水色。
未使用なのでまだ革が馴染んでないけど、
使っていくうちに柔らかく馴染んでくるかな?

08080-4.jpg

そしてパンプスはダイアナで取り寄せをお願いしていた
ハーフウェッジパンプス。
秋っぽいピンクと、中敷きが可愛いです
もう暦の上では秋だけど、猛暑日続きで秋らしいファッションは
まだ楽しめそうにもないので、服の色を秋色にしたり
靴や鞄などの小物から秋を楽しもうと思います


**********************************

話は変わりますが、最近ふくがケージから中々出ようとしない理由はこれ。

08080-5.jpg

出ると捕まって毛を抜かれるからなんです。
なぜこんなカッコなのかというと
換毛でお尻とお腹の気が大量に生えかわっているのを抜くため。

ふくは逆さまにすると「もうどうにでもして・・・」という感じで
すぐに諦めの境地に(笑)
なので好き放題に毛を抜けるんです。

手を離してもピクリともしないし、
頭を撫でればうっとりして奥歯を鳴らすくせにねぇ・・・
やっぱり逆さ抱っこは嫌みたいです。
毛球症にならない為にも、ここは我慢してもらわないと。
ふく、君の為なんだよ。分かってくれるかい?


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

キレイな色のパンプスですね~♪
ちづさん女子力高い~☆
私もパンプス探しにいこうかな(′ω`*)夫を連れて(笑)

ふく君・・・(笑)
キレイに寝ころんでますね~!
私、いまだにうさぎさんのひっくり返し方がわからなくて・・・。
よつばの方はできそうなのですが、背骨大丈夫??とか心配になっちゃって、抱っこ止まりです(^^;)
ごまPなんて、抱っこすらさせてくれない(T_T)


*nunu*さんへ

綺麗な色ですよね♪
女子力は高くありませんのであしからず・・・(^^;
旦那さんとお買い物☆いいですね~(*^^*)

ふくは超のんびりさんなので簡単にひっくり返せますよ~。
ネザーはすばしっこくて神経質な子が多いから、
抱っこは中々難しいですよね(汗)
背骨は気になりますよね・・・
カーブを保つように気を付けて、平らな所に逆さのまま寝かせなければ大丈夫ですよ(^_^)v

No title

ももじもついに、初の換毛がきたよ!
しかも食欲減退、水分も何時もの半分以下だし、●もちっこいし
困っちゃうわ~

ふくちゃんみたいに抱っこできればいいんだけどね~
ゴロンしてる間に、引っこ抜き大会やってるよ!
久しぶりに引っこ抜き大会やって、あっという間に時間が過ぎるわ!

バッグ着荷したのね~

うさ坊桃ママさんへ

桃次郎君もついに!換毛始まったんですね~。
食欲減退は心配ですね・・・
牧草いっぱい食べて●モリモリ出してくれないと困っちゃいますね。

ふくはトンネルの中でゴロンするので、
毛を抜くには抱っこするしかないんですよねぇ(汗)
毛を抜いてると時間があっという間に過ぎるのすごく分かります~。
熱中しちゃいますよね(笑)

バッグ届きましたよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

ふくは抱っこできるんですが、
モモは全くダメなんですよ~(^^;
やっぱりそれぞれのうさぎさんによって変わってきますね☆

こちらこそお忙しくて大変な中コメントありがとうございます♪
私はいつでも応援してますからね(^_-)-☆

*nunu*さんも言ってますが、ちづさんホント女子力高いっすよ…。
私なんて残念力しかなくて、文章からもそれがダダ漏れなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても諦めの境地なふくくん可愛い(*゚∀゚*)
ネザーは抵抗力が凄いので、こんな風にならないですよね。
うさぎにとっては嫌でしょうが、仰向け可愛いのでたまりません!
もふもふなお腹とかきゅんとしますね!

オンDさんへ

いやいやそんなことないですよ〜!(^^;;
女子力なんてどこにあるのやら…(笑)

仰向け姿って本当に可愛いですよね(*´ω`*)
ぽんぽこりんのもふもふなお腹に顔をうずめたくなります(≧∇≦)
というか実際前飼っていたはなにやったことあります…
良いうさキックを顔面にいただきました(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村