10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イッタラの食器が色々届きました

先日行われた楽天の買い回りで購入した物が届きました

08090-1.jpg

まずはスコープで購入したイッタラのカルティオ、
マウスブロータイプのハイボールとハウスタオル。
おまけのティッシュと納品書を入れるクリアファイルに、
今回はバードのポストカードも入ってました。

ハウスタオルはトープやTwiggyを愛用していますが、
サンドは持っていなかったので試しに買ってみました。
アイボリーも持っていないので今度はアイボリーも買ってみようっと。

08090-2.jpg

カルティオはグレーを購入。

08090-3.jpg

玉川高島屋のイッタラで購入したGWパックに入っていた
シーブルーのカルティオと並べてみました。
こうやって並べてみると大きさがバラバラ。
これもマウスブローならではって事なのでしょう

シーブルーは割と色が濃い目なので、
麦茶など色のついた飲み物を入れると変な色になってましたが
グレーは薄めの色なので、あまり気にならなそうです。
底面にはカイ・フランク生誕100周年の刻印入り。
マウスブロータイプは廃番になってしまったので、
割らないように気を付けて使いたいと思います。
いや、それとも割っても良い様に(?)
完売になってしまう前にもうちょっと買っておくべきか!?
悩むところです・・・


08090-4.jpg

グンゼオンラインショップで購入した、
BODYWILDメンズ福袋5枚セット。
ボクサーパンツが5枚入っていて、3,150円でした。
届いた物はどれも夏仕様?で涼しげなものです。
定価で7,770円分入っていたので、大体6割引ぐらいとお得です。
なんか可愛い柄のが1個入ってたけど、まぁ気にしない(笑)

08090-5.jpg

イデールで購入したサーモンピンクのマリボウルと、
サンド、フォレストグリーンのカステヘルミ スタンドボウル、
サンドのカステヘルミ キャンドルホルダー。
おまけにカステヘルミのペーパーナプキンを付けていただきました

カステヘルミ類はイデールの決算セールで4~5割引と
お得に購入出来ました

08090-6.jpg

マリボウルは先月イッタラGINZAでモスグリーンを半額で購入したばかりですが、
可愛いなと思っていたサーモンピンクも9月からの値上がり前に購入。
3割引きで買えました
やっぱりサーモンピンク可愛い!!
これは洗面台に置いて使おうと画策中です

08090-7.jpg

カステヘルミ スタンドボウルのフォレストグリーンと

08090-8.jpg

サンドはフォレストグリーン2個にしようか悩みましたが、
いろんな色があった方が楽しいと思って2色にしました。

08090-10.jpg

友人から頂いたサーモンピンクとアップルグリーンの
スタンドボウルと並べてみました。
やっぱりサーモンピンク可愛い
この頂いたスタンドボウルが可愛いし使いやすくてお気に入りなので、
濃いめの色を今回買い足しました。

淡い色はサラダやデザートなどに、
濃い色はおつまみや冷静スープなどに向いてそう

08090-9.jpg

サンドのキャンドルホルダーはキャンドルを灯した時に
綺麗さが分かるらしいので、実際に使ってみるのが楽しみです。

今回届いたもの以外にペリエやシャンプー等の日用品を買い回り、
計11店舗になりました
また無駄な買い物をしたと夫に怒られそうですが、
パンツ買ったから許してくれるかな?(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

No title

グンゼ、安いねーe-287
唯一、うちでも買うようなものがこれだったから
どれだけ安いか分かったわe-418

かなり増えたよね、イッタラちゃんe-343
次にお邪魔するときは、もっと増えてて
イッタラショップになっちゃったりしてe-349

好きなものが増えるって嬉しいよね~e-418

うさ坊桃ママさんへ

グンゼ安いですよね♪
可愛い柄のパンツ気に入ったみたいですよ(笑)

食器買いすぎてますよね〜(^^;;
イッタラショップにならないように気をつけなくちゃ〜(*´ω`*)
好きなもの買うのって本当楽しいですよね☆
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村