06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

dtabとパンプス購入&宮川のうなぎ

先週のことになりますが、ドコモオンラインショップで購入した
dtabが届きました。

08290-1.jpg

dtabはドコモがdビデオを普及させるために
ドコモのスマホユーザーへdビデオ加入を条件に
9月末まで9,975円で販売しているタブレット型端末です。

去年末にスマホを購入した際にdビデオに加入していたのですが、
最近よくdビデオを利用しているので思い切って買ってみました。
(私はiphoneとアクオスフォンZETA2台持ちしてます(笑))


08290-2.jpg

確か2月ぐらいに発売されていたのでかなり今更感はありますが
今までタブレットを持っていなかったので
スマホでネットサーフィンしていた事もあり、
画面が大きくて見やすいです

早速dビデオで映画やミュージックビデオも楽しんでます
これでますますパソコンを開く機会が減りそうです(笑)


そして取り寄せをお願いしていたパンプスも買ってきました

08290-3.jpg

写真だと分かりにくいですが、ネイビーとグレーの切り替えが入ったエナメルパンプス。
今秋っぽい配色が可愛いです
安定感のある太めの7cmヒールなので歩きやすそうです。


それから先週は木曜日から土曜日まで事務所の引越しをしていたのですが、
土曜日はさすがに疲れたので、自分へのご褒美&スタミナ補給のため
赤坂宮川へうなぎを食べに行ってきました。

08290-4.jpg

夫はうな重の「い」¥2940を私はうな重の「ろ」¥3990、
肝吸いを追加でオーダー。
うなぎはすっかり高くなってしまって、久しぶりに食べましたが
ふっくら柔らかくて美味しかったです
スタミナばっちりで引っ越しの疲れも癒えました~(笑)


******おまけ******

08290-5.jpg

背中に大穴があいたふくに続いてモモも先週から大換毛が始まり
すっかりボサボサになりました。
ボサボサカップルのデート現場です。
私は毎日二兎の毛を抜く作業に追われています

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

No title

dtabというものがあるんですね~・・・・
ね~・・・・・・・・・チンプン(--;)カンプン
私は機械オンチなので、iphoneで精一杯です~(@_@;)

素敵なパンプス(^0^♪)7cmでも
ちょっと太目なヒールなら安定しますね♪♪
最近、そんなに高くない(値段ではなくw)ヒールのミュールを履いていたら腰がおかしくなりましたよー(T_T)
体が重たすぎるのかも(泣)

モモちゃんも換毛期きましたか!
2兎の換毛はキツイですねー(>_<)うちはごまPだけがダラダラと換毛してます~!
ブラッシング頑張りましょうね☆

No title

開張足パッドを付ければまた7センチオーバーのヒールが履けるかな~・・・
最近5センチでも痛くって!歳かしら~e-282
サイズが合えば、今度遊びに来たときにシューズ持ってって~e-124

デート?
あら羨ましいわ~e-51
ももじもボサボサだから、ボサボサーズの仲間入りe-51

*nunu*さんへ

iphoneは本当に使いやすいですよね~♪
私も基本的にはiphoneメインですよ~☆

腰は大丈夫でしょうか?
まだお若いし、体が重い何て事無さそうですけどねぇ(^_-)-☆

ごまPくんも一年中ダラダラ換毛するタイプですか?
モモもそうなんですよ~(-_-;)
これから秋になるにつれ、換毛もどんどん進みそうですよね。
お互い頑張りましょうね♪

うさ坊桃ママさんへ

外反母趾痛そうですねi-183
せっかく素敵なシューズ沢山持ってらっしゃるから
パッドを付けてヒール履けると良いですねi-189

桃次郎君もボサボサなんですねi-175
今度ボサボサーズの集会でもしたいですね(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村