09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タオル・キッチングッズ等が届きました

最近楽天で購入した物が届きました~。

まずはスーパーSALE前にアンジェで購入したこちら。

09060-4.jpg

ずっと気になっていたレイエのキッチングッズ達と、
オメガヴィスペン、チルウィッチのコースターとパンケーキミックスに
ジェームスマーティンの除菌アルコールスプレー。

レイエはオークス株式会社という会社が女性目線で
職人さんと作り上げた商品がそろっています。
日本製なのも嬉しい所

今回購入したのはネットで評判のいいグリルピザプレート
ゆびさきトング軽量みそマドラー

そしてオメガヴィスペンはスウェーデン生まれの万能調理器具。
これ一つで炒める、混ぜる、つぶす、すくう、攪拌する等色々な事が出来ます。

ジェームスマーティンの除菌アルコールスプレーは
見た目が良いので完全にパケ買いですが、
性能もなかなかのもの。
食品添加物で出来ているのでキッチンでも安心して使えるし、
ノロウィルスや食中毒、O-157などに対して除菌効果もばっちり。


09060-1.jpg

そしてアトラクトで購入したタオル類。

オッタイピイヌ プチプチ フェイスタオル ピンクと
オッタイピイヌ 小石 ミニバスマット ブラック。

こちらは有名な鈴木マサル氏がデザインしたもので、

09060-2.jpg

プチプチという名の通り緩衝材のあのプチプチを見事に再現したタオル。
カラーバリエーションも豊富で、パキッとしたピンクが可愛くて一目惚れ。

09060-3.jpg

そして小石は河原の石の上を裸足で歩く感覚を味わえるバスマット。
我が家の真っ白な洗面所に合うかなと思って購入。
他にもう一回り大きいサイズやカラーも
グレーやライトグレー、白もあったけど売り切れが多かったです。

今治の吉井タオルが作っているので品質も確かだし、
今使っているバスマット類もタオル地の物で
もう10年位使ってるからこちらに買い換えて行こうかな



今回届いた品物達を使うのが楽しみです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村