08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かねまつのブーティー購入

私の誕生日からおよそ一か月。
やっと誕生日プレゼントをGETしました

09090-1.jpg

買ってもらったのはかねまつのシンプルなダークグレーのブーティー。

誕生日プレゼントにはブーツを買ってもらう事が多いのですが、
今年はいつもよりもブーツが出そろうのが遅いような気が・・・
なので中々欲しいのが見つからなかったんですが、
気に入った物をやっと見つけました

姉キャンコラボのリボン付きブーティーと迷ったのですが、
シンプルなこちらの方が飽きが来ないかなという理由で
こちらに決定。

履き口が広いので足が細く綺麗に見える所がお気に入りです
接客上手な店員さんに「足が綺麗でお似合いです」なんて乗せられて
上機嫌になって帰ってきました(笑)


09090-2.jpg

ヒールは9cmと私にとっては高めだけど、
ヒールが太めなので安定感抜群で歩きやすそうです

09090-3.jpg

前から見ても後ろから見てもシンプルなんだけど、
ヒールに一部メタルパーツを使用しているので
少しだけ辛口に仕上がってます


早速履いてお出かけしたいのですが、
週末は最高気温33℃とまた暑くなりそうな予報
もう少し涼しくなったら活躍してもらおうと思います


独り言・・・お店には色々なブーツが出揃いつつあり、
      他にも素敵なブーツが沢山あって欲しい物がチラホラ。
      ロングブーツも欲しいな~・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

秋めいてきたね~e-133
私はチビだからブーティはムリ~!
ちづちゃんみたいに身長がある人はブーティが似合うよね~e-68

ご主人!独り言ですってよe-284
独り言ってわざわざ言うくらいだから
買ってあげてくださいね~e-265

うさ坊桃ママさんへ

ここ数日は涼しくて快適ですね♪
ブーティーってそうですか?
でも私がヒール高い靴履くと軽く170越えちゃうんですよ(笑)

昨日ブーツ欲しいなーって言ったら、
「買えばいいじゃん!お小遣いで。」って言われましたよi-229
私にとっての通勤靴なのにー!(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

