10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎのしっぽ店長くんの日セール

連休二日目の今日は台風のため一日雨の予報でしたが、
午後からは雲もなく良いお天気
ですが油断は禁物ですね。
明日の最接近に備えようと思います(^^;;

昨日の連休初日はうさぎのしっぽで開催されている店長くんの日セールに行って来ました



買ったのはフードストッカー、TIMMY2袋、無添加乾燥りんご2袋、パパイヤの葉っぱ、グルーミングスプレー、ベビチモファーム。
すべて一割引です。

TIMMYはセールのたびに取り寄せをお願いしていたら、店長さんが気を利かせて予め取り寄せておいて下さいました

TIMMYは買うたびにパッケージが変わっているのが謎(笑)
今回は透明のビニールでチャックなし…
チャックは欲しかったな~

乾燥りんごはモモとふくの大好物

おまけのトイレ砂のサンプルや来年のスケジュール帳もしっかり頂きました

うさフェスタの前売り券も発売されていたけど、セール中で店内が混んでいたので次回のグルーミングの時に買おうと思います


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

No title

お天気にはやられたね~e-282
余裕でBBQできたよね・・・
ま、楽しみは次回までとっておこーe-265

たくさんお買い物できてよかったねe-265
やっぱりセールだと混んでるんだね!
うさちゃん飼いさんがこんなにいるんだ!って
時々びっくりすることあるよねe-317

うさ坊桃ママさんへ

日曜は結局午前中だけでしたねi-201
またすぐ集まる機会があると良いですねi-80

本当に普段はうさぎ飼ってる人あまり見かけないのに、
セール時とかは驚くほど人が居ますよね。
着実にうさ飼いさんが増えているってことなのかな?i-189
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村