10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりの一眼

3連休中に久しぶりに一眼を出して写真を撮りましたが、
なんと偶然にもうさぼっこのうさ坊桃ママさんも一眼を買ってその写真をアップされてます

しかもその一眼で撮ったモモとふくの写真を
私も今日の記事でアップしようと思っていたのでタイミングばっちり
うさぎ&一眼仲間が増えて嬉しいです

***********************************

連休2日目の15日は台風で一日雨の予報だったので、
家でのんびりモモとふくの写真を撮ったりして過ごしました。

09190-1.jpg

朝ご飯中かな?
鼻の上の毛がまた抜けて来てて私が引っこ抜いたから穴があいてます(笑)

09190-2.jpg

これは夜になってから。
部屋んぽ前に覗いてみたらフルハウスに籠ってました。
まだちょっと眠いのかな?

09190-3.jpg

正面から見ると目が見えない

09190-4.jpg

あっいじけた!(笑)
ふくはこうやって耳で顔隠して(るつもり)いじける事が多いです

09190-5.jpg

その点モモは耳で顔隠さない(隠せない)から写真が撮りやすい
換毛でボコボコですね・・・

09190-6.jpg

正面、ちょっと下からのこのアングルが堪らん
髭なが~!

09190-7.jpg

このお尻とがに股な後ろ足も堪らん

09190-8.jpg

そして定位置の私の股の間にピットイン。
ここが一番落ち着くそうです(笑)

09190-9.jpg
09190-10.jpg

最後の2枚はiphoneで撮った写真。
写りはいまいちだけど、さっと出してすぐ取れるっていう点では
圧倒的にiphoneが有利です。
そのままアプリでブログにアップ出来ちゃうし。
今後も用途で使い分けていければいいなと思います。



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

やっぱり全然違うねーe-317
モモちゃんの色とか、明らかに違うもんねe-287

ちづちゃん家の部屋んぽスペースは、緑のカーペットだから
うさちゃんたちの毛色も映えるよねe-265

うちは全体的に茶色いし、ももじはまだ落ち着きないから
これからカメラの勉強しなくちゃーe-343
コツがあったら教えてねe-343

うさちゃんは、ちょい下からのアングルが最高だよね~e-265

うさ坊桃ママさんへ

iphoneのは昼間で、モモのは夜なので照明の色のせいで
少し色が違って見えるのもありますけど、
本当に毛並みとかモモの色とか全然違いますよねi-84

カーペットが草原っぽく見えたりしますかね?

桃ママさんのおうちも桃次郎君とブッヒー君の白がとっても映えてて
素敵ですよ~i-80
ふくも落ち着きがなくて良い写真が撮れないんですよi-183
お互い勉強しましょうねi-189

ちょい下からのアングル、最高です!

No title

やっぱり一眼レフって違いますね!
毛並みも綺麗に映るし、鮮明でいいなーと思います。
ピットイン、うちでも羨ましくて真似してみました!
といっても、私が勝手に挟んでみただけですがw
結果、すぐに離れて距離をおかれてしまいました…残念。

オンDさんへ

ありがとうございます。
携帯のカメラと比べると一目瞭然ですよね♪
ピットイン、残念でしたね・・・i-201
でもその警戒してる光景も可愛いですねi-80
やっぱりうさぎは何をしても可愛いですよねw
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村