06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近買ったもの

最近めっきり秋らしくなり、過ごしやすい日が続いていますね。
私もスポーツの秋ということで、先週から自転車通勤を始めました。
片道14.5kmの距離をおよそ1時間かけて電動アシスト自転車で通っています。
久しぶりの自転車通勤、しかも長距離なので気を付けて続けたいと思います

*****************************

最近また色々と買っているので載せておこうと思います。


東急ハンズで北海道フェアをやっていたので、
白クマラーメンとピンクマラーメン
北海道限定のどん兵衛だしカレーうどん、
来年のうさぎカレンダーと防水スプレーを買いました。


09272-1.jpg

うさぎカレンダーは鼻でかペットの写真で有名な森田米雄氏の
「うさうさちゃんの夢物語」(写真右上の黄色いカレンダーです)
がとっても可愛いので毎年買っています
さらに会社のデスクで使おうとSweet Rabbit Calendarも買いました。
カレンダーを購入した人にプレゼントしているというくまモンシールも頂きました。


09272-2.jpg

NBBでは青いニットカーデと、オレンジのスカートを購入。
秋らしい色遣いで素敵です
青いカーデは「THINK BASIC」シリーズの製品ということで、
カタログとノベルティのクラッチバック(ポーチっぽいですけど)をいただきました。


09272-4.jpg

それから楽天でルナソルの新色のアイシャドウ、
ベルベットフルアイズのボルドーとオリーブ。
ボビイブラウンのアイライナー、
ブラックインクとセピアインクの2色セット。
秋らしいメイクがしたくなってこのほかにも
KATEのカラーシャスダイヤモンドのブラックダイヤも買ってしまいました


09272-3.jpg

こちらは買った物ではありませんが、
住宅エコポイントをまだ交換して居なかったので、
前沢牛のサーロインに交換しました。
凄い霜降り肉です

早く焼いて食べなくちゃ(笑)

まだポイントが残っているので、他に何を交換しようか悩み中です。

食欲の秋も到来でスポーツの秋の意味がなくなりそうな今日この頃でした



ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

秋だね~e-133
この時期の服装って難しいよね・・・
私はついにレザージャケットで通勤しちゃったけど
ちょっとまだ暑いかな~

片道1時間ってめっちゃすごいね!
いくら電動とはいえ・・・すごい体力だよe-215

エコポイントってこういうのに交換できるんだ~
うちはポイントないのかな~
聞いてないわ~

うさ坊桃ママさんへ

気温差が激しいですよねぇ。
もうレザージャケットなんてお洒落ですね♪
私は今日は雨で地下鉄が暑くて半袖Tシャツで来ちゃいましたよ(笑)

電車も同じぐらい時間掛かるし、
殆ど力がいらないので意外と楽ちんですよ~i-179
電車でのストレスもないですしねi-189

エコポイント、復興支援商品で東北の物を選ぶんですよ~。
うちはかなりギリギリの申請だったんですけど、
うさ坊桃ママさんの御宅はそういう話なかったですか?
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村